« お馴染み♪Leonard's | トップページ | KAWAMOTO ORCHID ✿ »

Kawamoto Orchidへ 

先だってのワイキキはカラカウア通りの写真2枚・・・

あれは、オヒアの今回の目的の一つ「Kawamoto Orchid」へと、ワイキキを出発するところだったのです。

ここは、日本を発つ前から行く行かないとオヒアレフア攻防をやっておりました。

ハワイ島のOnizuka Orchidと同じく、ランの栽培&販売所であるであろうから詳しく中を見せてはもらえないだろうし・・・止めようよ、その分もう一か所どこぞの植物園に行ったほうが良いよ・・・

いや行く!
ワイキキから近いし、行った事のない処を走れそうだし・・・
ほら♪行き方まで親切丁寧に書いてあるよmemo

で・・・Go!
以下解説無しのドライブ写真car


Dscf8383_2 Dscf8386 Dscf8387 Dscf8392 Dscf8397 Dscf8398 Dscf8399 

あったーーーsign03eye

場所はWaiomao Rd.

ワイキキというかホノルルのちょっと北東あたり・・・coldsweats01
ここまであのカラカウア車窓からほんの?13分・・・

ハワイのまた違った表情がありましたconfident

|

« お馴染み♪Leonard's | トップページ | KAWAMOTO ORCHID ✿ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45000101

この記事へのトラックバック一覧です: Kawamoto Orchidへ :

« お馴染み♪Leonard's | トップページ | KAWAMOTO ORCHID ✿ »