« プチホテル(アラワイ) | トップページ | わが家のジョバンニ? »

おむすび専門店・いやすめ

先日の「ワイキキ・サンドヴィラ」

実はおむすびriceballを買いにきたのでした。

いつもわがブログに遊びに来て下さる原坊さんから教わりましたear

オーダーを受けてから握って下さる美味しいおにぎり屋さんがあるよ♪と・・・

ある朝目覚め、何か買ってきて部屋で食べたいとオヒア。ならば!dash



Dscf8522 う~んnnnnn

長年?のハワイ通い、想像していた通りの店構えeye
なんともレトロcoldsweats01
一瞬ここがハワイであることを忘れます。


おむすび・・・$1.95種類によっては$2.95

おかかにしゃけ・・・

からあげ+ソーセージ+だしまき・・・

この「だしまき」に心動かされ三点セットなりを・・・$7.57


Dscf8530 だしまき・・・・
ちっちゃかったなぁweep
せめてこの倍にしてくんないかなぁ~coldsweats01heart04


でも握りたてなので美味しかったですね。

お腹がホッとし何かしら元気が出てきたような・・・good



Dscf8521

|

« プチホテル(アラワイ) | トップページ | わが家のジョバンニ? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

サンドビラは私も好きなお宿です。heart04

朝はプールサイドでみなさんフリーの朝食とっていて和むのです。長期滞在の方が多いのでMyマーガリンやジャムなど持参して来るところがいいのです。今でもこのサービスは続いているのでしょうか。続いているといいですよね。confident

そして、ここのおにぎりを買い遊びに行くのです。おにぎりが活力源でしたぁ。riceball

投稿: Waimea.berry | 2009年5月24日 (日) 22時01分

Waimea.berryさんdelicious

あぁーーーそうだったのですかぁsign02
私が買ってくる間、オヒアが車をぐるぐる回しながら待っているのでサッと行って急いで出て来てしまいました。
もう少し様子を見てくれば良かったですねcoldsweats01

隠れ?ファンが大勢いらっしゃるのかもですね♪

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月24日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45092402

この記事へのトラックバック一覧です: おむすび専門店・いやすめ:

« プチホテル(アラワイ) | トップページ | わが家のジョバンニ? »