« WAILANA COFFEE HOUSE | トップページ | Rainbow »

BUK CHANG DONG SOON DO BU

「BUK CHANG DONG SOON DO BU」
(ブク チャング ドング スン ヅウ ブ)?

と、長いのだけれど・・・これがお店の屋号であろうか???



Dscf8344 ハワイに着いた翌日の朝食が昨日の「ワイラナ・コーヒーハウス」

そして、夕食がここ・・・

朝食のあと散歩して宿に戻って来たのだけれど、なんだか二人して疲れを覚え・・・その内オヒアが眠ってしまったsleepy

退屈凌ぎにひたすらページを繰っていたフリーペーパー誌でレフアが見つけeye

>元祖「水豆腐」のお店
フンフン・・・・・
割引クーポンも付いてるよwink
よし!疲れてるオヒアにはこれだぁ!!
マッカリーのソゴンドンにはもう行かない事だし・・・



Dscf8341 チジミがメインになっちゃってますがcoldsweats01(レフアの)そのお隣黒い器が水豆腐、所謂スン・ヅウ。。


Dscf8342 なんだかお肉が乗っかった鉄板プレートが写ってますねぇ

いま一つ記憶が・・・
周りの小皿はあちらでオーダー品に必ず付いてくるおかず。

メモをみるとこれらで$26.6支払ってます。
お安いのかお高いのか・・・
まぁ安いでしょうかね。

お味ですか??!

う~んnnnnn
美味しいと思います。
ただ水豆腐に限っては「前のソゴンドンほどじゃぁないなぁ・・・あのマイルドな味が出てないなぁ」と・・・オヒアですthink

このお店の記録が何も手元に残っていなくて・・・

レフアにはしては珍しい事ですが、フリーペーパー必要なページをビリッ!・・・
そこのみ持って出、使ってしまったのかナ?

PCで検索するにMakaloa St.
アラモアナ・ビーチ・パークの少し北になります。
(オヒアだともう少し詳しく教えてくれるかもですが(__))





|

« WAILANA COFFEE HOUSE | トップページ | Rainbow »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お店の名前は読めないプラス長いとチンプンカンプンですね。gawk名前をメモして行かないとたどり着けないなア。coldsweats01

水豆腐は食べた事がないのでトライしてみたいです。豆腐キムチ鍋みたいな感じですか?日本でも韓国料理店にありそうなので、近いうちに食べるぞrock

投稿: Waimea.berry | 2009年6月17日 (水) 23時33分

Waimea.berryさんdelicious

ほんとチンプンカンプン・・・
フリーペーパー誌になんて出てたかなぁって全然覚えてなくてthink
なので、初めてのお店じゃオヒアはとにかく番地と通り名をしっかりメモってくれ!!ってねwink

これは意外でしたが(ひょっとして食べておられるかも?)
そうですね、イメージ的にはまさしく豆腐キムチ鍋ですgood
キムチが入ってない感じですかね。。
あるいは日本で鍋って感じのものがあちらでは水??だったりしてcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2009年6月18日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45359493

この記事へのトラックバック一覧です: BUK CHANG DONG SOON DO BU:

« WAILANA COFFEE HOUSE | トップページ | Rainbow »