« さぁッ帰ろう~! | トップページ | ワイキキへ・・・ »

またまた・・・・・

さぁッ帰ろう!と車を走らせ99号線を入るや否や・・・

またまた・・・・・!虹~なのでしたぁhappy01



Dscf8744 歓声と共に

シャッターをきるのですが

なんせ車はビュンビュ~ンな訳でdash

オヒア車を路肩にcoldsweats01




Dscf8746 まぁ飽きずに撮りますね(≧m≦)



そろそろ・・・・・


Dscf8749
はいお別れ~

Dscf8750



ちょっとばっかし「虹」が続いてしまいましたthink
また別の機会に・・・なんて思ったりもしたのですが話の流れ?でこうなってしまい・・・(__)

|

« さぁッ帰ろう~! | トップページ | ワイキキへ・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ〜〜〜、い〜な〜、車で気ままにドライブ〜!あこがれです!まだ右側通行の世界で運転したことないんですけど、すぐにできますかね?ちなみに私は女性ですが(ご想像はついてたと思いますが)。で、12月は、私ひとりで2週間ほど滞在してみようかと思っていて、夫はそのあいだの5、6日間合流する、という計画なんですがね〜、レンタカーして島内を気ままに見て回りたい、というのもひとつの夢で…。滞在先もいろいろ検索してるんですけど、決め手がね〜。おんな一人なので、やっぱりワイキキ中心部がいいかなとは思ってるんですが。フォーパドルは常宿ですか?

投稿: クニリン | 2009年6月28日 (日) 00時54分

クニリンさんloveletter

エェーーーー2週間sign02
ひとり・・・
(レフア、一人ってのは出来ないかもthink
ドライブは特にワイキキを出てからの道は最高ですね。
ただワイキキに戻ってくるとホッとするのも事実です。
わが家運転はオヒアです。最初はやっぱりおっかなびっくりでしたよ。特に左折右折時、レーンを間違えそうになったりしました。乗る時必ず「Keep rihgt!」と号令を掛けたりですgood
もう今はスイスイですけどね。。
(要は慣れ・・でしょうか・・)

お宿・・そうですよねぇ。
お宿が一番大切ですよね。一人となるとそりゃぁワイキキ中心がベストじゃないでしょうか??!
フォーパドル・・今年で2回目です。
これからもそうなるかも(予約さへ取れれば)wink
というのは主人の勤め先(数年前転職)の関係上凄く安く泊まれるので。。
(現在キャップテン・クックという代理店が扱っているようですが、宿泊代はそう高くないのですがクリーニング代とか諸々がありそう)
レンタカーがあるとなれば車の出し入れとかバレットか否か・・とかも考慮する必要も出てきますしね。
個人手配のハワイになりますか?
良かったら一度「UIトラベル」さんを覗いて見て下さいナ。(検索で直ぐ出てきます)参考になるかもです。わが家一度利用しましたが、まぁ良かったですよ。
再度利用としてた所で主人の転職でフォーパドルに変わりました。
わが家、20軒ほど利用していますが(ァ、自慢してるわけじゃありませので)もう一度泊りたい!と思うホテルもあるにはありますが当分はフォーパドルconfident
毎年となると如何に安く・・が絶対ですので(≧m≦)
オハナ・イースト、ここは便利でしたし従業員の方達もなかなか感じ良かったですよ。
ただ難点はお部屋が狭いthink
シェラトン・プリンセスカイウラニ。ここも好きでした。ハワイに行くと必ず一度は立ち寄ってきます。プールサイドとかね、ロビーあたりが和めるのです♪
とまぁ・・・あぁ・・書くと止まりませんねぇ今日のところはこんなで如何でしょう??車の件はオヒアが又何か一筆差し上げるかもですwink

投稿: オヒアとレフア | 2009年6月28日 (日) 20時32分

も〜、懇切丁寧なアドバイス、感謝、感激です!車の運転に関しては、いつか海外でドライブ、というのが夢だから、タクシーに乗っていてもけっこう運転状況を興味津々でみていたりしてるんですけどね。2月、昔泊まってすごく印象がよかったのでハイアットリージェンシーにしたんだけど全体的に内装が古く、期待はずれだったんですよね。それにくらべてPKは昔の面影を残しながらも活気があったような…。そうですか、やっぱり、雰囲気はいいんですね、PK。

ひとりで??って、我ながらだいじょぶかな?っていう気もするけど、あいだで主人も来るし、たぶん知り合いも来るし、案外、ひとりでいる時間はあんまりなかったりするかも…。ほかの地域で一人は自信ないかもしれないけど、ハワイは、ひとりで堪能できる世界もけっこうあるんじゃないかと。フラダンス(やってないですよ、本場で習いたいっていうことで)、ハワイアンキルト、それから、お手頃きれいなハワイアンジュエリーをみつけたい…と、欲張っていたら2週間でも足りないかもしれないですね。

「UIトラベル」さんはぜひ検索してみます!

実は私、香港在住です。なぜか香港からハワイ直行便はなく、どこかしらを経由しないといけないんです。JALさんで「Hawaiian Getaway」という、日本往復にプラスハワイ3泊というパッケージがあって、2月はこれを利用したんですけど、次回はエア、ホテル、すべて個人手配することになると思います。

厚かましくあれこれ質問ばっかりしちゃってすみません。これからも「ためになる」ブログ、楽しみにしてま〜す!

投稿: クニリン | 2009年6月28日 (日) 23時12分

クニリンさんloveletter

いえいえまだまだ言い足りなくて失礼してます。
はい~??!香港!!!?
そうですか!遠くから?有難う!!ですheart04(時折ハワイはヒロからwink
香港にお住まいならハワイ一人でも大丈夫ですね。(なんで?なんとなくcoldsweats01
そうなんです、オヒアも送迎車とかタクシーからよ~く観察していてよし!分かった!!となりレンタカーGO!しましたね。

ハイアットにお泊まりなんですね♪
私たちはマウイのハイアットは経験あるのですがオアフはまだ・・・一度泊りたいなぁって。そう言えばハイアットの改装ニュースはここずーっとなかったですよね。
そうかぁ古くなってる・・・としたらばPKは物足りないかもthinkここも古いのです。部屋も決して広くはありません。一度グレードアップされて本館のスゥィートに泊まりましたが「エッ?これでスゥィート??!」でしたからcoldsweats01
でもなんとなく好きですね。ハイアットもハワイに行けば一度は遊びに立ち寄るホテルなんですよ(またUPしますね)

あぁそんなに予定がおありなら2週間じゃ足りないかも?ですね。いいなぁheart04今からが楽しみですね、いやもうハワイは始まってるかもgood
香港から直行便がないなんて驚きですね。
あればもっと中国の方ハワイへGO!なのにぃ~。。
お答出来る事は何でも~scissors知らない事もまだまだいっぱいありますよって。。

投稿: オヒアとレフア | 2009年6月29日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45459105

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・・・:

« さぁッ帰ろう~! | トップページ | ワイキキへ・・・ »