« 帰省  | トップページ | Kalia & Ala Moana Blvd »

カラカウア大王像

以前に少しく触れた事のある「カラカウア大王像」

今回近くまで行きしっかりと撮って来・・・
(例によってオヒア、>ちゃんとUPしてね)(≧m≦)



Dscf8316 やっぱり王様crown

威厳と貫禄が現れており??!



カラカウア通りとクヒオ通りがが交差する位置にまします。


この傍にあるホテルがワイキキ・ゲートウェイ・H。
ほんにその名そのまま・・・


Dscf8319 2008_0510hawaii200840382

この斜向かいに建つのがアンバサダー・Hhotel
(撮っているのを覚えておりませんでしたcoldsweats01
お向いさんのH・マレイスカイコートは撮ったと思うのに見つからず・・・(-.-)


Dscf8318

|

« 帰省  | トップページ | Kalia & Ala Moana Blvd »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アンバサダーにはお世話になりました。そして、安い。レンタカー借りるのにダラーが近くて最適ということがわかりました。

先日、ホテル代の請求が来て実感しました。catface

今度こそ貯まったマイルでハワイへと思っています。早めに特典旅行券を予約していればいいのですよね。いつも間際に行くことが決まるからなかなかマイルを使えないんです。。。weep

投稿: Waimea.berry | 2009年6月 6日 (土) 10時54分

Waimea.berryさんhotel

そうでしたよね♪
以前そう伺った時にはこの写真を撮っていた事に気付かなくてthink
見つけた時にはおぉーーー!ってcoldsweats01
ぁ・・パックツアーじゃなかったのですね。
以前このダラーは遠く感じたものでしたよね。今じゃ立派な徒歩圏?!

そうそうマイルairplane
jalは一年前から予約可能なのですよ。
なものだから行きたい時にはもう遅しでね。
今回私たちもある意味時期外れの旅程なので取れたのです。最初の計画ではダメでしたもの。今jalは3万マイルで可能なんですよ♪次回?も一人分はこれでと思っていますwink

投稿: オヒアとレフア | 2009年6月 6日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45212685

この記事へのトラックバック一覧です: カラカウア大王像:

« 帰省  | トップページ | Kalia & Ala Moana Blvd »