« またまた・・・・・ | トップページ | 7月1日 (水) »

ワイキキへ・・・

ハレイワからワイキキへと車を走らせるわけですが、これも毎度毎度の道中なのにカメラはしっかり握られているのですよねぇthink
本当は、もうここいらは、ただただ目に入る景色を眺めていたいのですけどねぇthink

Dscf8760 そうは言っても時折飛び込んでくるこんな景色は逃がしたくはなく・・・

H1を走っているとこういう高台から降りていくような処が何カ所かあり、(レフアは好きなのです)シャッターチャンスはほんの一瞬なのです。

なもので、カメラはいつもしっかり手の中rock

(それでもちょっともたもたしてると・・・遅ッいんだようあぁ~たはぁーーー!ときたもんだbearing




(ハレイワの最後の写真からここまで16分)

|

« またまた・・・・・ | トップページ | 7月1日 (水) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

H1に入ると「ああ~無事に帰ってきたなぁ。」って感じがするのです。catface
帰り道は、車がびっしりな感じの方が好きなんです。かえってスピードを気にせずダラダラと楽に走れるのでね。rvcar

投稿: Waimea.berry | 2009年7月 1日 (水) 00時58分

Waimea.berryさんhappy01

あぁ皆さん同じなのねぇconfident
あちらはスピードビュンビューンdashですもんね。
レフア声に出さねど助手席でギュー!と手握りしめてますよrockcoldsweats01
オヒアも最近は疲れがどっと出るみたいthink

投稿: オヒアとレフア | 2009年7月 1日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45488677

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキへ・・・:

« またまた・・・・・ | トップページ | 7月1日 (水) »