« Rainbow | トップページ | サーファー »

Rainbow その二

実は今年のハワイではレフア、貴重な体験をしました。

先だっての虹より二日後、カフクのエビ屋台ジョバンニからハレイワへcar

曇天ではありましたがそれでも兵どもサーファー達wave

オヒアが飽きもせず(?)眺めるに、レフアは曇天とは言えやはり目映く・・・後方に下がり優しい緑の小山に暫し目線をupwardright

  ・・・・・?

 ?・・・・・???

 !・・・これって・・ひょっとして!!?

か、カメラsweat01

あぁ・・・オヒアだぁーーー!
やだぁーまだ見てるよーーーこっち向いて!
ここ動きたくない・・・でもカメラsweat01
あせりつつオヒアの所に駆けるdash
あぁーたぁーーー!と叫べば良いのだけど、ここはハレイワ。皆さん静か~に浜辺に佇んでおられるのだ。間違ってもそんな無粋な事はしたくない・・・

やっとオヒアが振り向いたcoldsweats01
手指でカメラのジェスチャー&手招き(ToT)/~~~
何事かとオヒアrun



Dscf8697 したがってこれはオヒアが来てからの写真

はい虹って分かりますね。
(でもこの時点ではまだ小さい)

この虹の部分、ここ、というか虹の↓小山の稜線。

見ている私の前で・・・フ

フゥッ・・・と光が点し・・・
(それが最初の、?)

それがポゥッ~と薄~いオレンジになって来・・・
(何?何か・・どうしたの光を浴びて目がやられちゃった?!)
(これが二回目の?)

ひょっとして!!
虹ーーーーー!!?
虹が出来てくるんだ、きっと!
(で、カメラ求めてオレンジを見見・・・)

それはもう幻想的、厳粛な一瞬でした・・・
(あぁ・・・文章力がないなぁ(--〆))

オヒアが「オッ!虹じゃん♪」と言うに
「こんなのに驚いてちゃいけないのよ~こうなる前がすごかったんだから!!」
と興奮しながら説明するレフア。
なのにあぁーたは居ないんだからsign01pout  coldsweats01

替わりばんこに二人してシャッター押しまくり(*≧m≦*)



Dscf8699 Dscf8703










Dscf8706

  

|

« Rainbow | トップページ | サーファー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんにちは♪
               
虹をみると嬉しいのは何故なんでしょうね(笑)
タイミングが良くないと見れないから、見れるとラッキーnote
きっといいことがあるかもwinkって思えてきちゃうからかなぁ。
     
虹を見た二人がキャッキャとはしゃいでいる様子が目に浮かびますheart04
怒っちゃダメよ、レフアさ~んhappy01
               

投稿: ぶっき~ | 2009年6月21日 (日) 17時21分

ぶっき~さんheart04

そうねぇ・・そうかも!
ほんとタイミングが合っての事ですもんね♪
お空にかかるカラーの橋・・
ロマンチックだものねlovely

へへ・・・coldsweats01
なんかねぇタイミングが悪いんだものーーー
今回のハワイ、こういうのがもう一度あったのですthink
写したいのにその場に居ないオヒアが持っていっちゃった・・bearing
カメラ、思い切って一人一台にしようか??!なぁんてね。
その一瞬、今、を撮りたいのに・・
動く被写体ってほんとタイミング!!

投稿: オヒアとレフア | 2009年6月21日 (日) 19時53分

たしか、エビ屋ではテントが心配なくらい雨rainが降っていた写真を思い出しましたよ。

雨上がりには空を見上げeyeきょろきょろする習慣のある私とMeadですが、そんなに簡単には虹には出会えません。出会ってもカメラがなかったりというパターン、よくありますよね。coldsweats02

この写真もすごいけれど、レフアさんが見たもっとすごい虹が見てみたいわ。catface

投稿: Waimea.berry | 2009年6月23日 (火) 12時12分

Waimea.berryさんpaper

ほんとに見えそで見えない虹ですよねぇ。
全然虹の事を思ってもみない時の方が出会ったりしますよね。

そう!あの光というか・・・
ぽっ~ッからオレンジdiamond色のうっすら・・・あぁ今でも目に浮かびます。
でも今思うに、カメラがあったとしてもあの光景を果して捉えられたかどうか・・・レフアのカメラ術では疑問ですねcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2009年6月23日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45391877

この記事へのトラックバック一覧です: Rainbow その二:

« Rainbow | トップページ | サーファー »