« BUK CHANG DONG SOON DO BU | トップページ | Rainbow その二 »

Rainbow

今回のハワイはお天気が良くなかった・・・と再三言って来ましたが、その分何度が虹を仰ぎみる事が出来たのでした。


先ず最初は・・・




Dscf8339 昨日の韓国料理のお店に向かっている時。
JCBトロリーバスからbus

着いた二日目早々から見られるなんてラッキーーーlovelynote

疲れも飛んでいったのでしたheart04




Dscf8340

|

« BUK CHANG DONG SOON DO BU | トップページ | Rainbow その二 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして〜。2月に、10年ぶりにホノルルに行き、それ以来、「逆ホームシック」状態。ハワイに帰りたい病で、あっちこっちハワイ関係を検索していて巡り会いました、このブログ。みればみるほど、「帰りたい病」はつのります…。観光案内的、おたく的内容でない、自然体で、心からハワイを愛する方からのお手紙を読むような気分で、とっても心地よいです。12月にはなんとか再訪して、ゆっくり堪能できればいいな〜と、そのためにも、これからもたびたび訪問させていただきます。よろしくお願いします。

投稿: クニリン | 2009年6月18日 (木) 23時36分

クニリンさんheart04

ようこそ~!
お待ち?しておりましたぁ・・・
なんて冗談で・・・有難うございますnote
とっても嬉しいですhappy01

実は時折自己嫌悪に陥りのです・・・
このブログって不親切だよねぇなんて・・
>観光案内的、おたく的内容でない~
そうなんです、そうならないよう(出来ないし)心がけてはいるのですがそれでもなんか中途半端かしらん??なんて思ったりしたりです。
クニリンさんのお優しいコメントに励まされました。
そうか!レフアはレフアで良いのだsign01scissors

2月に行かれてまた12月にも行かれるsign02
羨ましいlovely
わが家は年一度がやっとです。
10年振りのハワイが大歓迎してくれたのですねwave
オヒアレフアも大歓迎ですよって、どうぞどうぞ是非是非いらしてください!!
いえ、来てーーー!!(*≧m≦*)
こちらこそよろしくお願いします(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2009年6月19日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45370275

この記事へのトラックバック一覧です: Rainbow:

« BUK CHANG DONG SOON DO BU | トップページ | Rainbow その二 »