« プルメリア ♪ | トップページ | ウクレレ・レッスン ♪ »

Troy Fernandez ♪

今回のハワイもなんぞハワイアン・コンサートはないものか?・・・

とあちこち検索pc

う~んnnnnnこの時期はないのかなぁthink・・・

すると「トロイ・フェルナンデスライブ情報」に出会い

ほぉーーーeye
(でも・・・知らないなぁ・・・不覚にもcoldsweats01

しかしこれは行かねば!
金曜と土曜のみ・・・チャンスは土曜日のみ!
よし!着いた日、忘れないようにrock


行って来ました!!
いや~凄いsign03
遠くからでも聴き取れ・・・
夜の華のカラカウア・ストリートミュージシャン♪
ひと際人だかり・・・そりゃそうだわねぇレベルが違うもの・・・
You Tubeで確認して出掛けたのだけどいや~素敵でした。




Dscf8275

|

« プルメリア ♪ | トップページ | ウクレレ・レッスン ♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんにちは~

ハワイで素敵なハワイアンを聞いたら、とろけそうです(≧∇≦)
良い思い出が出来てよかったですね~heart04
やっぱり下調べって大事ですね。
          

投稿: ぶっき~ | 2009年6月11日 (木) 13時24分

ぶっき~さんnotes

ほんとに調べて良かったですよ~happy01
この方の演奏は遠くまで聞こえて来、捜すまでもなく・・・
CDも良く売れ(買いました)チップの籠にはわんさかdollar
ひと際目だっていました。
それに知り合いらしき方も寄って来、ハグハグheart04

投稿: オヒアとレフア | 2009年6月11日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45251834

この記事へのトラックバック一覧です: Troy Fernandez ♪:

« プルメリア ♪ | トップページ | ウクレレ・レッスン ♪ »