« コーヒーの花 | トップページ | BUK CHANG DONG SOON DO BU »

WAILANA COFFEE HOUSE


少し前、6/3付にて「Kalia & Ala Moana Blvd」をUPしました。

で、その続きに今日の記事を持ってくる予定だったのが、少々アチコチ・・・run

以前にも昨年の折に食した記事をやっておりますので、再度の登場となります。



Dscf8303_2 Dscf8306 

朝はいつも長蛇の列・・・

回転は速いので

並びますsign04


Dscf8307 外観からは想像されない広さとインテリアには驚きます。

それにしても日本のガイドブックにはお馴染の筈なのに、姿は見えないのですよねぇeye

なんでだろ??think

日本人の口には合わないのかしらん???


Dscf8310 今回オーダーしたお料理restaurantcafe

手前・・・ちょっと名は忘れましたが(ビーフなんとか??)運ばれて来た時にはギョッeyeとしましたが、これが美味しかったのですdelicious

そんなにこちらの料理が口に合わない、という事はオヒアレフアに限ってはありませんね。


手持ちレシートによると、支払はチップ込の$19.77。

|

« コーヒーの花 | トップページ | BUK CHANG DONG SOON DO BU »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45348859

この記事へのトラックバック一覧です: WAILANA COFFEE HOUSE:

« コーヒーの花 | トップページ | BUK CHANG DONG SOON DO BU »