« ワイキキへ・・・ | トップページ | 幸せ~♪ »

7月1日 (水)

7月1日 (水)

・・・・・なんじゃろほい??! 

なぁ~んも coldsweats01 月に一度は巡ってくる月最初の日、一日(ついたち)

それも今日はもう七月!
この頃になって来るともう月日が自分を追い越して、いや放っておかれるような心地すらしてき・・・think

実はここんとこ(この日曜あたりから)体調崩し・・風邪と思い市販薬・・・ダメでhospitalrun
風邪は風邪でも「プール熱」
なんでやねん!!?プール熱って子供たち・・夏休み前になると決って注意喚起・・・
月末月始めのこんな日々が益々「もう七月なのッ!!?」+寂寥感?かも??!

そうは言っても一日24時間臥せってる訳でなく・・・
PC覗き(ほとんどわがブログcoldsweats01)ハワイ写真でハワイに飛びheart04
そしたらこんな写真を撮っていた・・・




Dscf9093 ワイキキの真ん中にドーン!と建つハイアット・リージェンシーから(多分3階?)

おや?撮っていた??
あぁ・・・これはオヒアかなぁ


「オヒアとレフア」を何年かご覧頂いてる方ならお分かりかもですが、ハワイから帰ると毎回ワイキキ・ビーチのこの辺り、時計を入れての朝の風景をUPしています。(してますよね? (≧m≦))
それがハイアットからは初めてかも。。



因みにいつものもcamera

Dscf9068_2 9:15

↑は同じく40分

こうやって流れが分かります

|

« ワイキキへ・・・ | トップページ | 幸せ~♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45505368

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日 (水):

« ワイキキへ・・・ | トップページ | 幸せ~♪ »