« ビーチ・ナウパカ | トップページ | ホノルル・フリフリチキン? »

H・ハレクラニ

先日の「ビーチ・ナウパカ」最後ちらりと出てきた「ハレクラニ」

写真の流れを見ていたらばオヒアが何枚かハレクラニ内部を撮っていました。
(と言っても外からがほとんどですが。ここはなんとなくカメラが構え難くて・・・いや宿泊客でない弱み?そんな事を感じてしまうハレクラニ雰囲気)

少しUPしてみま~すpaper



Dscf9022 ビーチ・ナウパカはおそらくここいらで・・・

朝食をやってますから「ラ・メール」じゃありませんね?

Dscf9024 お客様は疎ら・・・


Dscf9025 ハレクラニ、以前一度泊りました。確かに格式もあり素敵なホテルではありました。でもリゾートホテルとは言い難い?こういうのは東京ホテルオークラなり、帝国ホテルで充分と思ってしまう。同じ高級ホテルでも離島の超デラックスホテルの方がもっと楽しめるかな?と。

何より「もういいなぁ・・・」と強く感じたのはこの狭さ。なんせラナイに出てみればお向かいさんが手に取れるようで・・・(予算も合わない(≧m≦))



そして・・・

Dscf9028 カトレアが素晴らしい呼びものプール。素敵ですねぇheart04

(泊った折、ここである歌手のお忍び旅行を目撃eyebleah




そうそう、実は朝晩共に食事はルームサービスで摂りました。いやぁそれは美味でしたねdelicious
配膳のボーイさんの立ち振る舞いも流石一流、お見事でしたgood



|

« ビーチ・ナウパカ | トップページ | ホノルル・フリフリチキン? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さすがに一流ホテルのサービスは違いますか?私の場合は
こんな一流ホテルは、はなから頭にありませんせした。貧乏性の日本人には、コンドのほうがきらくです。きっとこれからもだめだろうな~(涙)

投稿: 原坊 | 2009年7月12日 (日) 00時36分

原坊~hotel

ハハハ・・・
なんか一度は泊ってみたくてねぇcoldsweats01
でも、要はホテルが目的でない身にとっては高いお金を払ってもまではね・・
まぁ狭いし・・
同じお金払うならもっとリゾートに徹したホテルの方がグッド!とレフアは思う。。
まぁ色々ハレクラニについては有りますが
またお会いした時にでもねwink

投稿: オヒアとレフア | 2009年7月12日 (日) 15時47分

は~い!帰ってきたらまた飲みに行きましょう!あつ!日帰り鎌倉ツアーなんかいかがですか?8月中は暑いから、9月頃に。ご案内しますよ!まあその前に飲み会もありですね!

投稿: 原坊 | 2009年7月12日 (日) 23時59分

原坊~♪

あぁ~楽しみですねぇhappy01
原坊速く帰って来て!(*≧m≦*)
レフアもそれまでには回復すると思うしthink
鎌倉♪鎌倉~noteなんかロマンチック~heart04

投稿: オヒアとレフア | 2009年7月13日 (月) 12時06分

そうですね!9月も連休が無茶苦茶、江ノ電が混むので、9月の末か10月の初めが良いですね~美味しい店一杯有りますよ~!乞うご期待!!本当にお大事にして、私が帰って来るまでに元気になって下さいね~!!

投稿: 原坊 | 2009年7月14日 (火) 00時32分

原坊~delicious

楽しみですねぇ~happy01
はい、元気になりたいですgood
今週から昼間横になるのは止めました。
熱があるのは変わんないので、エーイ!ママヨpunch

投稿: オヒアとレフア | 2009年7月14日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45601124

この記事へのトラックバック一覧です: H・ハレクラニ:

« ビーチ・ナウパカ | トップページ | ホノルル・フリフリチキン? »