« 幸せ~♪ | トップページ | 今日の一枚・・・ »

ここからぁ~!?

例によってオヒア、遊びnoteと称し水越しから・・・

Dscf9083 そんなオヒアを放って置き・・・

ウロウロのレフアruneye

あぁーーーーー!!

ここからぁ~!?
こっからだったんだーーー!!

叫ぶレフアに
「今頃何言って騒いでんのサ、前から見てたサ、さ行くよ!」

さっさと通り過ぎるオヒアに「あぁーーー撮っといてェーーー!!」



Dscf9088 happy01happy01happy01scissors




このオアフ島ワイキキ・ホテル・ハイアット。

このホテル、ワイキキの中では稀有なホテル、と言えなくもない。(と思う)

と言うのは、同じハワイであっても離島の高級ホテルは広い敷地を目一杯活かし、宿泊客のためにあらゆる工夫がなされている。(マウイのハイアットなんて洞窟のバーなんてあるし。マ、有っても無くてもどうって事もないんでしょうけど

それが、オアフ島ワイキキとなるとなんせ狭い所にびっしりぎっしりのホテル群。
それ故なのでしょうね、どんな高級(かつては)ホテルであっても楽しめるのはせいぜいプールと中庭ぐらいのもの。いやそれだって有るか無いか程度・・・ピンクホテルが比較的広いでしょうかね?(それだって改装で随分変わったかも?)

それからすると、このハイアットは多少は「楽しめるホテル」と言えなくもないかなぁって・・・(ェ?泊るとまた違うって??coldsweats01
それが故にオヒアレフアも毎回行っては覗き、キャッキャッsmile

それにしても、一階入り口奥フロアでのバンド演奏が無くなったのは残念至極think




(あぁ・・・・・ハワイ島に行きたいなぁheart04

|

« 幸せ~♪ | トップページ | 今日の一枚・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

洞窟のバー・・行きたい。

フロアのバンド演奏がなくなっちゃったのは、やっぱりあちらも景気が悪いからなのかなぁ。

投稿: hirorin | 2009年7月 4日 (土) 17時40分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)
            
ハイハイ、この光景見覚えありますよん♪
確かに何度みても喜んでしまいそう(笑)
上からの写真グー♪( ̄∀ ̄)bですね。
種明かし~って感じ(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2009年7月 4日 (土) 18時41分

hirorinさんheart04

>行きたい
ハハ・・hirorinさんならお楽しみかも~♪
レフアなんてなんでここでバー??なんて思ったりしたものだけどcoldsweats01
そうそう、洞窟の中のプール、いやプールの中の洞窟?って感じでしたよwink

’04に行ったらばなくなっていた・・
ハワイって、アラッ?!てのはいつもなんですけどね。。

~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶっき~さんheart04

ハハ・・覚えて下さってましたぁ!?
なんかねぇ性懲りもなくUPしちゃいますcoldsweats01
この写真良いでしょう♪(*^-^)
種明かしにしちゃちょっと平凡だった??

(今晩の夕食にベランダのトマトがあがりましたwink

投稿: オヒアとレフア | 2009年7月 4日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45525577

この記事へのトラックバック一覧です: ここからぁ~!?:

« 幸せ~♪ | トップページ | 今日の一枚・・・ »