« ホオマルヒア植物園(カネオヘ) | トップページ | 一輪なれど・・・ »

ホオマルヒア植物園 ②

今日も暑い一日でしたね。

皆さんご自愛下さいますようにconfident

で・・・昨日に引き続き「ホオマルヒア・・・」

本来でしたら多少なりとも解説と合わせての、写真UPなのでしょうがなんとも頭が廻りませずthink 

色々なゾーンに分かれており、ゾーン毎に駐車場が備えられています。と言う事はそれだけ広大なわけですが、車での移動ですのである意味楽?・・と言えなくもないですね。

細かな解説はお許し頂いて(__)
ただ写真をUPUP・・・・(オヒアはがっかり?!)



Dscf8570 Dscf8571











Dscf8552 Dscf8589 Dscf8597 Dscf8591
ちょっと驚きでしたcoldsweats02



そして、ここいらが尽き当たり。それぞれのゾーンを渡り走るのに下ってくる車が何台もあり、どこから来るのかなぁ?と不思議に思っていたらば・・・


Dscf8601 ハハーーー

ちょっとした集まり・・・

Dscf8600 お母さんとheart04

楽しそうですね♪


そして



Dscf8604 Koolau山脈が望めます

|

« ホオマルヒア植物園(カネオヘ) | トップページ | 一輪なれど・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

植物園めぐりは私も大好きです。
またまたこちらの植物園の情報を参考に、次回は行ってきますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

とても整備されていて、虫は少なそう。
虫除けスプレーはでも持参ですかね。

投稿: Waimea.berry | 2009年8月 9日 (日) 11時17分

Waimea.berryさんclub

是非是非!いらして下さいcar
そうとても整備されています。
なんだか今までの植物園とはちょっと違うか・・なぁって感じがしましたよ。
確かに植物園ではあるのですが、なんだか市民の憩いの場・・みたいな雰囲気もありで、事実そのようでもありでしたね。

虫除けスプレーはあまり必要とはしなかったけれど・・・あったほうがベスト?かな。。

投稿: オヒアとレフア | 2009年8月 9日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45785057

この記事へのトラックバック一覧です: ホオマルヒア植物園 ②:

« ホオマルヒア植物園(カネオヘ) | トップページ | 一輪なれど・・・ »