« 海とボード・・・ボードと海? | トップページ | お手手つないで♪ »

ダブルレインボー&プルメリア

いつも夕方になると空を見上げるオヒアです。

夕日と虹が好きなのです。

今日も、こんな日は夕日がきれいだよと、

ラナイに出ると反対の方向に虹がかかっていました。

思わずレフアを呼ぶと、

さらにダブルレインボーになっているではありませんか。


Dscf9484

ラナイにはプルメリアの香り、

なんと幸せなことか!!




Dscf9478

つい、ウクレレを手に、Over the Rainbow を歌いだしましたnotes

(今日はオヒアでしたcoldsweats01

|

« 海とボード・・・ボードと海? | トップページ | お手手つないで♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアサマ、ウクレレ弾けるのですか!?
チューニングを教えてほしいですぅ~
うちにもウクレレあるのですが(フィリピンで購入)、チューニングが自分でできないので演奏できません。

ウクレレの音って、潮風にあいますよね。
暑い日に、柔らかくて暖かい音が、なぜかホッと涼しさ演出してくれるような♪

投稿: hirorin | 2009年7月20日 (月) 12時03分

オヒアとレフアさん、アロハにゃ~

ダブルレインボーってあるのですね(笑)
何故??

夕焼けはいいですよね。
昼間の猛暑がやわらいで、ホッとでき・・・なーい!!(笑)
夜になっても暑いでやんす!

いよいよ子どもたちは夏休みに突入ですね。
楽しい夏でありますように♪
         
プルメリアの香り一瓶注文しますwink

投稿: ぶっき~ | 2009年7月20日 (月) 17時57分

hirorinさん

拙いオヒアへコメントありがとうございます!
チューナー(?)があれば簡単です。
島村楽器とかで、4,000円くらいで売っていますよ。KORG製
もし、すぐにチューニングしたければ、
電話の音がG(一番上の弦)の音です。

へたくそな私ですが、結構楽しめて、気分転換なります。慣れるまではちょっと指先が痛くなりますが・・・。
すぐ試して下さい。♫

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん

コメントありがとうございます!

毎日お勤め帰りには空を見上げて下さい。この時期(梅雨明けの頃)には夕日と虹がよくでます。それぞれ反対側ですよ。

今も窓から風に乗ってプルメリアの香りがしています。✿
近ければ、すぐに届けれるのでがbullettrain・・・。

そういえば、先週金曜日に名古屋の高島屋へ行きました。これから毎月行こうかと思っています(仕事で)。

投稿: オヒアとレフア | 2009年7月20日 (月) 18時37分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)
         
今日は雨模様ですが、涼しい風が入ってきてます。
夏を忘れそうな感じ・・・
         
オヒアどの、名古屋の高島屋にいらっしゃるの??
じゃあ、デートしますか?(≧∇≦)
もちろん、レフアさんに内緒でwink

投稿: ぶっき~ | 2009年7月21日 (火) 20時44分

ぶっき~さん

是非! 是非!!beer

レフア公認ということで。

来月は21日(金)の予定で、
夕方5時頃には高島屋をうろうろしています。run

いかがでしょうか(*≧m≦*)

投稿: オヒアとレフア | 2009年7月21日 (火) 22時18分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)
        
では8月の21日ということで決まりですね。
もちろんレフアさん公認で。
hirorinちゃんも誘ってしまおう!と考えていますがいかがでしょうか?happy01

投稿: ぶっき~ | 2009年7月26日 (日) 20時53分

ぶっき~さん

いいですね~~

美人の二人に一度にお目に掛かれるとは
大変光栄です!!

出来ましたら、ぶっき~さんから
hirorinちゃんをお誘いいただければ・・・

楽しみにしていますcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2009年7月26日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45677907

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルレインボー&プルメリア:

« 海とボード・・・ボードと海? | トップページ | お手手つないで♪ »