« H・ハレクラニ | トップページ | ハレクラニの先は・・・ »

ホノルル・フリフリチキン?

先土曜日朝、テレ朝「旅サラダ」でハワイはオアフ島を取り上げていて・・・
(いつもはほとんどTVを見ていない時間帯なれど、原坊さんに先週「ハワイよ~」と教えて頂いてtv

イルカとのお遊び、カイルアと続きノースへcar

そしたらおーーー!フリフリチキンsmile

で、思いだし・・・今回のハワイ、ホノルルで見たよ~heart04

ホノルル空港(土)からボブズにライオン・コーヒー、そしてお決まりのワード・ウェアハウスへと車を駐車。そしたらオヒアがアッーーー!と叫び声・・・指先に目をやればeye




Dscf8231 お~なんと!

フリフリチキン?!

ボブズで食事を済ませていなければ買ったかも(≧m≦)

カイルアのさるスーパーの軒先でも見かけましたが、これってハワイではちょっとしたブーム?なんですか???

ウェアハウスとフォーマーズ・マーケットの丁度間分離帯の処。

お味はどんなでしょう?
どなたか試してみて下さいます??!
(ここも週末のみなのでしょうか???)

|

« H・ハレクラニ | トップページ | ハレクラニの先は・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、アロハァ~

この煙がモクモク出ているのがふりふりチキン?
いったいどんなお味なんでしょうね(笑)
        
チキンといえば、最近ぶっき~家ではとり肉料理が増えました。
低カロリーだからかなぁ~??
次女さんが毎日、細モモになりたいとつぶやいておりますので( ̄▽ ̄;)
女子高生は多少むちーっとしてたほうが可愛いのにね(笑)

投稿: ぶっき~ | 2009年7月12日 (日) 16時49分

ぶっき~さんheart04

そうねぇ~オーブンで焼いたような感じですかね。照り焼きと塩焼きの中間のような・・大きくて長~い串に鳥を刺してグルグルグルグル回して焼いていてよwink

とり肉って料理方法が色々あって献立的には助かりますよねgood
レフアはなにかしら困った時・・「チキンでもするかぁ~?」みたいにcoldsweats01
そうよねぇ花の女子高生って、むちーっは可哀想だけどほんわかやんわりムードが良いよねぇlovely

投稿: オヒアとレフア | 2009年7月13日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45609123

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル・フリフリチキン?:

« H・ハレクラニ | トップページ | ハレクラニの先は・・・ »