« 7月1日 (水) | トップページ | ここからぁ~!? »

幸せ~♪

Dscf9087 先日と同じハイアット3Fから

こちらはホテル1F

通路と呼ぶのか中庭?
以前はここで夜、バンド演奏なんぞがあったりしてそれは賑やかだったけど・・・

それにしても手前のミニ団体さん、何の相談?打ち合わせ??







Dscf9094  プールDscf9095



    

     そして、
       ジャグジー

どちらもあのドーン!とした外観からイメージするのとは違い、意外と平凡?且つ狭いかしらん?? 泊りもしない人間がこんな事言って・・・嫌われ者ですねcoldsweats01

まぁ~何れにして朝の9時過ぎからのこのお楽しみheart04
幸せ~noteですよねwink




(それにしてもオヒアはこれらの写真、いつの間に撮ってたのだろう???
全然気付いてなかったレフアですthink

|

« 7月1日 (水) | トップページ | ここからぁ~!? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ〜、なつかしのハイアット〜!そうそう、昔はこの中庭がけっこう華やかだったおぼえがあって、それが今年行ったときはさびれ〜た雰囲気になっていて、それが一番さびしかったかな〜。

今回はさすがのハワイも肌寒いというより明確に「寒い」気温でちょっと残念でしたが、このジャグジーにひとりでつかってる中国人らしき女性がいて、静かな注目(?)を浴びていて、いい度胸してるな〜って、変な感心しちゃいました。

それにしても、毎日の日記をみていて感心するのは、すごい量の写真を撮って来られたんだな〜ということです。それだけ、興味の尽きない場所、ということですよね。あ〜、ハワイが私をよんでいる〜…。

投稿: クニリン | 2009年7月 2日 (木) 22時53分

クニリンさんloveletter

ほんとに寂しいですよねぇお泊まりなら尚更に・・・

ほんと今年は肌寒くてオヒアは結局海に一度も入れませんでした。
へぇーーーすごい!日本人にはちょっと真似出来ませんね。女優さんがサングラス掛けて・・なんてwink

写真・・ですか?
そうですねぇ・・でも今年は少ないかな?
’04にデジカメ買ってからビデオを止めました。デジカメって便利ですよね。取り敢えずパシャパシャ出来ますから。
coldsweats01予備のバッテリーとメモリー持って、毎晩寝る前に充電。
でもねぇ結構毎年同じような写真が多くてね。そりゃそうですよね。でも何かしら新しい所、初めての被写体を心掛けてはいるのですけど。
それとね、ブログデビューして上げられないのが随分あるのです。ピンボケとかは別にして、どう使えばいいのか?なんて。
レフア、ブログ、一枚の写真とほんの短い文で終わらせるスタイル、それが究極の希望です。(これが出来ない)
とかなんとか言っちゃってぇcoldsweats01写真が多いのはブログを意識しての事!なんでしょうかぁ~?!

12月のハ✿ワ~イ♪羨ましい限りだわ~heart04

投稿: オヒアとレフア | 2009年7月 3日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45516118

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ~♪:

« 7月1日 (水) | トップページ | ここからぁ~!? »