« リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチホテル | トップページ | 今年も Me-BBQ »

Food wrap

突然ですが、「Food wrap」。

はい、毎日のように使われているお馴染みサランラップ。

何を隠そう私レフアは大の苦手bearing
カットするのが下手下手・・・sweat01
最近は環境の事も考え(健康にも良くない)、出来るだけ蓋つき容器を使うようにはしていますが、それでも何かとお世話に?なりますよね??


それが、お世話になってるお宿・「フォーパドル」キッチンに備えられているラップは、便利この上ないのです。(特大ではありますが)




Dscf8806
お分かりになりますか?

ラップ箱、右手に白い一本の溝。ちょっと見ずらくて申し訳ないのですが、黒いポッチのようなものが付いており、それを上下にスゥーーーッ!と引くと・・・ハイ、ちゃんと綺麗に切れてくれるのですgood

ホォーーーeyesign01
これは優れ物だわんshine 買って帰ろう~♪

それが、スーパーあちこち探したのだけど見つからずthink(探せなかった?!帰って来てしまいました。

日本にも既に有るのでしょうか???
知らなかったのはオヒアレフアだけだったりして・・・(≧m≦)

|

« リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチホテル | トップページ | 今年も Me-BBQ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんにちは♪
         
ラップを切るのは私も好きじゃないです(笑)
切ったそこへ扇風機の風がぶーんときたらもう、くっついちゃう。
あたりまえか~(≧∇≦)

優れものグッズがあるのですね。
でも、私にはそれも面倒なので普通に切ってしまいそう(笑)

投稿: ぶっき~ | 2009年8月22日 (土) 16時57分

ぶっき~さんheart04

>それも面倒なので普通に切ってしまいそう(笑)
ハハ・・そうかも~coldsweats01
でも慣れるとなかなかGoodでしたよ♪

ラップってなかなか思うようにいかないですよね。メーカーも色々工夫?はしてくれてるようだけど・・・
主婦歴○○年経ってもダメだぁ~happy02

投稿: オヒアとレフア | 2009年8月23日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45989442

この記事へのトラックバック一覧です: Food wrap:

« リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチホテル | トップページ | 今年も Me-BBQ »