« FOSSIL | トップページ | ついでに・・・(ホノルル) »

Honolulu Cookie Company

オヒアが会社のある方から、ハワイのお土産を頂いてきましたpresent

「Honolulu Cookie Company」のその名もクッキー。

ここ数年で、しっかり?「ハワイのお土産」としての位置を占めつつありますね。



Dscf9065 店舗に降ろされるところ・・・

如何です?

なんとも素敵で美味しそうじゃありませんか?!

繊細な日本人好みを良く捉えられています。


ハワイでは比較的新顔のメーカーですが、お値段も手ごろという事もあり着々と伸びてきて・・・。店舗もワイキキを中心に一流立地に構えられ(それが一番?)

レフアも今年お土産として2パックほど買って帰りました。

ぇ? お味?ですか????

う~んnnnnnn

そうですね・・・可もなく不可もなくconfident

はい、普通happy01

|

« FOSSIL | トップページ | ついでに・・・(ホノルル) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ホノルルクッキーカンパニーのワイキキでの店舗数が増えましたよね。どこでも手軽に買えるようになりました。

だからお土産でもクッキーを頂く機会が増えるというわけなのですね。scissors

投稿: Waimea.berry | 2009年8月13日 (木) 22時35分

waimea.berryさんpresent

ほんとにあれよアレよって間にねwink
最初ホノルル・チョコレートカンパニー?って・・
ちょっと紛らわしいなぁthinkなんてね。
申し訳ないが全然見向きもしていなかったcoldsweats01
お土産に困った時には良いかな?!

投稿: オヒアとレフア | 2009年8月14日 (金) 15時31分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)
        
ハワイのお土産といえばマカダミアナッツチョコレートだと思ってました。
クッキーなのですね。
外国のお菓子って甘いっ!!ってイメージがあります。
このクッキーもそうだったのかしら??

投稿: ぶっき~ | 2009年8月14日 (金) 19時34分

ぶっき~さんpresent

いえいえ、定番はまだまだマカデミアナッツチョコ・・だと思いますよconfident(美味しいのとそうでないのと、そこが大事ですが)オヒアレフアは買って帰る事はもうないですけどcoldsweats01

そう甘いですよね。
甘味の感覚が違うかもですよね。。
ここのクッキーも甘いです♪
自宅用にはもう買わない・・かも??(≧m≦)
一番はやっぱりホノルル・チョコレートカンパニーのチョコオレgood

投稿: オヒアとレフア | 2009年8月15日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45917756

この記事へのトラックバック一覧です: Honolulu Cookie Company:

« FOSSIL | トップページ | ついでに・・・(ホノルル) »