« Kamehameha Hwyから | トップページ | OLOMANA Golf Links »

Kailua なれど・・・


Dscf8879_2 今回も車走らせKailua なれど・・・う~んnnnnnn

cloudcloudcloudcloudcloud  これじゃビーチは期待出来ないかもthink



Dscf8882 それでもなんとか写真に収め・・・

風が強く空気も冷たい、流石のオヒアも海に入るのを諦めました。


そして、去年も気にはなっていたのですが目を海岸線にやると・・・

あぁ・・・侵食がthink

新聞にも出ていましたが、今ハワイでは対策が急がれているらしいけれど妙案は有りや??


Dscf8889 Dscf8892

|

« Kamehameha Hwyから | トップページ | OLOMANA Golf Links »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)
        
この空はつい先日までの名古屋の空ですわ(笑)
やっと梅雨明しましたが、それいけ~!!とプールには人がたっくさん集まっていたそうです。
イモ洗い状態だったとか(笑)

やっぱり夏はのんびりゆったりのビーチが最高ですよね~!
でも、お天気がいまひとつだったのね・・・
それは仕方ないデスdespair

投稿: ぶっき~ | 2009年8月 4日 (火) 21時05分

ぶっき~さんcloud

ハハ・・ほんと今日の東京の空のようでもあります。

子供たちはプールが最高でしょうねぇsweat02(レフアは絶対行かないぞ)
近場での夏休みは親も大喜び?!coldsweats01

年に一度のハワイでcloudはガッカリなんだけど、その分虹が多くてラッキーはラッキーですねlovely

その後体調は如何ですか?
ストレスとはなかなか縁が切れないけれど、ストレスを達観出来ればそれはもう勝ちよV!

投稿: オヒアとレフア | 2009年8月 5日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45835746

この記事へのトラックバック一覧です: Kailua なれど・・・:

« Kamehameha Hwyから | トップページ | OLOMANA Golf Links »