« Kailua なれど・・・ | トップページ | BUZZ'S (Kailua) »

OLOMANA Golf Links

カイルア・ビーチで早々に泳ぐのを諦めたオヒアthink

それにはちょっとした訳ありで・・・

実はここに来る途中、カイルアちょっと手前 Kalanianaole Hwy沿いはWaimanalo辺りでゴルフ場を見つけ(いや、知ってたようだ)ハーフで良いからプレイをしたい・・・と言い始めていたのです。通り過ぎたのを「ちょっとだけ見たい♪」と引き返し、受付で色々質問等をしておりました。

で、お天気が良くない事もありその分ゴルフ~golfheart04

と相成った次第think

ただ、どうしたことかゴルフ場入口、プロショップ等を写真に収めておらず(-"-)

プレイ中のゴルフフェアウェイなんぞをUPしてみます。


Dscf8915_3   

Dscf8916 Dscf8924 Dscf8944 久し振りのハワイでのゴルフに嬉々として飛び出したオヒアなれど、スコアはいまいちcoldsweats01 カートに同乗のレフアはカメラマン、いやウーマンに徹しながらもお楽しみ♪ ハーフだけでしたが、プレイ費に、カート、レンタルクラブライダー費と諸々ほぼ$100掛りました。

|

« Kailua なれど・・・ | トップページ | BUZZ'S (Kailua) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんにちは♪
       
あれやりたーい、これやりたーい!
って言うオヒアどのに、はいはいどうぞ♪
って言ってあげるレフアさん。
を想像してしまいました(笑)
心が広いよねぇ~happy01
アタシと一緒だ(≧∇≦)
        
昨日メール送信しましたが、届いていますでしょうか??
            

投稿: ぶっき~ | 2009年8月 9日 (日) 14時37分

ぶっき~さんgolf

>はいはいどうぞ♪・・・って??!
いや~そうでもないのよレフアはwink

さんざん言葉の応酬をやったの(≧m≦)
で、プレイさせなかったらこの後一年「あぁやりたかったぁ~」って言われ続けられると思うとその方がシンドイ!!
$100今使った方が無難だ!happy02

メール、届いてました~loveletter
慌ててdashチェックお返事を~loveletter
有難うございましたheart04

投稿: オヒアとレフア | 2009年8月 9日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45863046

この記事へのトラックバック一覧です: OLOMANA Golf Links:

« Kailua なれど・・・ | トップページ | BUZZ'S (Kailua) »