« 花の道(Kawamoto Orchid) | トップページ | ダイヤモンドヘッド(MAUNALANI) »

あれは?!・・・・・

先だっての「花の道」はカワモト・オーキッドの帰り途 downでした。

それがあの辺り、行きはup こんなでした。

不思議なものを目にしましたeye




Dscf8400 あれは sign02 ・・・お城??!

一瞬そう思いました・・・

近づくにつれ、そんなわけはないよね・・・

街から離れた山(?)の麓に突然現れ出でたる建造物(?_?)
立派なものでしたよ。

ここいらは民家もそうは見なかったのに・・・

どなたかの個人のお家でしょうか・・・???

あれ~?と見とれるばかりでシャッターチャンスを逃してしまい、こんな中途半端な写真になってしまいました(ーー;)



        


          



|

« 花の道(Kawamoto Orchid) | トップページ | ダイヤモンドヘッド(MAUNALANI) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ほんと、お城ですね~。upwardright
どんな方が住んでいるのか確かに気になります。confident

何か店やっていたり?頑固な店主の骨董品店?そういえば前にもオヒレフさん、頑固な店主の骨董屋UPしましたよね。shine

何気ない日常のひとコマに突如と現れる不思議な光景は私も好きですよ。happy01

投稿: Waimea.berry | 2009年8月29日 (土) 13時56分

Waimea.berryさんloveletter

ねぇ~お城みたいでしょう!
正面にもっとはっきり全容が見えたのだけど、呆気に見とれているばかりでしたcoldsweats02

ハワイってほんと、ハイーーー?!なんて光景に出合いますよね。
良いタイミングで捉えられるといいのだけど、アッ!と言う間だものねぇthink

そうそうハワイ島の骨董屋さんでしたね。
これだって後から判明したんだものねぇcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2009年8月29日 (土) 19時47分

お城といっても、なんか中国と日本が混じったような・・・不思議なお城。
個人のお宅だとしたら、本当に裕福で道楽もの~って気がします(笑)

投稿: hirorin | 2009年8月31日 (月) 10時16分

hirorinさんloveletter

そうなんですよね、ちょっと純粋じゃないような(≧m≦)
でも最初遠目に捉えた折は即「お城!」って思いましたからね。

いつも後で後悔するのです。
なんで、ちょこっと車を停めてみなかったのかなぁってthink
高速幹線道路の場合は仕様がないのだけど、こういう道ならネbearing

投稿: オヒアとレフア | 2009年8月31日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/46044841

この記事へのトラックバック一覧です: あれは?!・・・・・:

« 花の道(Kawamoto Orchid) | トップページ | ダイヤモンドヘッド(MAUNALANI) »