« ついでに・・・(ホノルル) | トップページ | リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチホテル »

ヒルトン・ワイキキ・プリンスクヒオ

ワイキキに行く度何故か撮ってきてしまう場所というか、被写体が幾つかあります。

ホテル「ヒルトン・ワイキキ・プリンスクヒオ」もその一つhotel

ちょっと前まではラディソン・プリンスクヒオでしたよね。数年前改装を・・・改装後ヒルトン傘下に入ったのでしょうか。

ほんにホテル経営は難しい??

このホテルを知ったのはユナイテッド航空による「UA・バケーション」というハワイツアーパンフレットでした。(現在はUAネット上のみで、取り扱いホテルは少なくちょっとお高いかなぁthinkで、最近は使っておらず)

その当時、気にはなりながらもより安いホテルを選んでばかりでcoldsweats01 最近になって、いつかは泊ってみたいなぁ~と思ったりです。

でも日本のツアーではほとんど扱いがありませんね。
ですが先日遂に発見!eye

「Witty」のこの秋からのハワイパンフレットに上がっていました。
幾つか部屋の写真が載っていたので思わず取って帰りhappy01

う~ん・・・・意外とお高いのですね。
それに部屋も広くはなそそうだわねぇ・・・
とかなんとか、ブツブツつぶやきながらもホテルを楽しんだのでしたcoldsweats01



2008_0510hawaii200850849 Dscf9187

パシフィック・ビーチ・Hの裏

その名もクヒオ通りに

|

« ついでに・・・(ホノルル) | トップページ | リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45953119

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトン・ワイキキ・プリンスクヒオ:

« ついでに・・・(ホノルル) | トップページ | リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチホテル »