« ダイヤモンドヘッド(MAUNALANI) | トップページ | 2100 WILHEMINA RISE ② »

2100 MILHEMINA RISE


つづら折りに上がって行き、真っ直ぐに下りて行く・・・

先だっての一文
その真っ直ぐの道は「WILHEMINA RISE」

撮ってきた写真と手持ちのわが家の常備品、地図で確認作業eye




Dscf8457_3
「2100 WILHEMINA RISE」

ふーんnnnnn
地図には2000の番地が記され、「ここだぁ~eye
そうかぁ~!この道を下りて行ったんだぁdownwardright

オヒアが事あるごとに標識を撮っておいて!と言うに、こうやって後で確かめられ活きてくるわけでconfident

へぇーーーバスがここまで来ている!?


そして・・・

Dscf8455
近くには公園

この公園の記憶はレフアにはなく・・・

先だってオヒアと場所を確認するさい「・・・上って行くと公園があったろぅ?!その公園あたりが・・・・」云々、オヒアが説明するに「公園!???」

の、レフアでありました(*≧m≦*)

(この公園もしっかりと地図上に(-"-))

|

« ダイヤモンドヘッド(MAUNALANI) | トップページ | 2100 WILHEMINA RISE ② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こういった公園 私は好きですね~。heart02

誰もいない感のところが。
この辺りに住んでいる方の暮らしぶりもそこそこ良い感じだし、安全かな?

Kimuki辺りの学校へ通じるようになのか、バスが走ってますよね。私もこの辺りの狭い道からカイマナヒラが見えたり、カパフル通りに戻ってきた~みたいな感激がたまらないですね。heart02

投稿: Waimea.berry | 2009年9月 7日 (月) 12時01分

Waimea.berryさんclub

今思えば、ちょっと公園に足を踏み入れてみれば良かったかなぁ~と・・・
これから下って行く道ばかりに気を取られていましたcoldsweats01

ここにバス停があるのには驚きましたが、考えてみればワイキキのすぐそばですもんね。
Meadママにはお馴染み辺りなのですね♪

投稿: オヒアとレフア | 2009年9月 7日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/46090864

この記事へのトラックバック一覧です: 2100 MILHEMINA RISE:

« ダイヤモンドヘッド(MAUNALANI) | トップページ | 2100 WILHEMINA RISE ② »