« 大きな木の下で・・・ | トップページ | サーファー・ ワイキキ&長谷 »

 a bird

今日もまた写真のcamera話で恐縮ですが(__)

オヒア曰く

「ハワイでゴルフ三昧をやって来たし、最近はあちこちの植物園通いもやって・・・街の花も楽しんで・・・ここに来て思うのは次は鳥を追っかけたいなぁheart04

う~んnnnnnnnthink

それは非常に難しいのじゃなかろうか・・・・・

確かに、マウイ島では色々な小鳥を目にしたし、鳴き声だって<なんとまぁどこからそんな声が出るの?!>なんて耳にしましたがear

オアフ島ではなかなか姿にお目に掛れない・・・
(鳩は嫌というほどいるけれど)
植物園で時折声高く飛び交っているのをたまにupwardright

写真だって毎回小鳥の姿は1、2枚でしかない・・・
なかなかチャンス到来とはいかない・・・


Dscf9163 今年のその1、2枚

アラモアナ・ビーチパークにて




Dscf9164

|

« 大きな木の下で・・・ | トップページ | サーファー・ ワイキキ&長谷 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!きょうは良いお天気ですね~!でも、ウチはじじばばが居るので、出かけられないです!悲しい~せめて忘年会位しないとね~。後一月半で師走ですよ~また美味しいもの食べましょうね!

投稿: 原坊 | 2009年10月18日 (日) 16時18分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

なるほど~
ゴルフはやったし、植物園は行ったし、お花巡りもしたし、美味しいものも食べたし、海はキレイで・・・
もうハワイですることがないって!?((≧∇≦)
       
じゃあ、イケメンくんの写真とかお願いします(笑)

投稿: ぶっき~ | 2009年10月18日 (日) 20時12分

原坊~sun

ほんと良いお天気でしたねぇ~
レフアは日曜日はお天気に関係なく教会なもので・・・
でもお天気が良いと心弾みますね♪
オヒアは一日出張の整理(>_<)
明日は昭和記念公園に出かけようと思っていますが・・・
原坊~大変ですよね・・・
レフアも親の事では随分気揉みましたっけ・・
ヤッホー忘年会♪なんとか都合をつけねばねwink

~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さんheart04

へへ~~~イケメンってかぁーーー!!
それもいいなぁheart04
オヒアの目を盗んで(≧m≦)

ハワイでゆ~ったり有閑マダムっていきたいなぁcoldsweats01
時間にとらわれず過せたらこれほど嬉しい事はないのだけど、なかなか貧乏人はそうはいかずbearing

いつかイケメンUP出来たらいいなぁ(*≧m≦*)

投稿: オヒアとレフア | 2009年10月18日 (日) 21時09分

あはは~割り込んですみません!ぶっきーさんイケメンの写真アップ!良いですね~!見たい見たい~!!レフアさん是非お願いしますぅ~!で、オヒアさんは、男性の為に、美人さんの写真を・・・。これで引き分け・・か?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 原坊 | 2009年10月19日 (月) 21時47分

原坊~!

原坊もそうですかcoldsweats01
これは非常に難しいthink
ま、イケメンは「オヒア」ってことで・・なんてどうぉ!!?(*≧m≦*)

(オヒアは既にレフアの目を盗んで水着姿の女性にカメラを向けたりすんのよ!pout

投稿: オヒアとレフア | 2009年10月20日 (火) 15時50分

あはは~そうだったんだ~レフアさんが知らぬ間に!!むむ~男性だから仕方ないか~でもレフアさん、偉い!!妻の鏡!!オヒアさん聞きましたか~!!

投稿: 原坊 | 2009年10月20日 (火) 20時35分

原坊~coldsweats01

いやーそうじゃなくて諦め諦め(≧m≦)

でもさぁ~?
ハワイでイケメンって・・・出会う??!
なんかちょっと違わなくない???
白人の子供はすんごく可愛いんだけどlovely

投稿: オヒアとレフア | 2009年10月21日 (水) 14時35分

こんばんは~!ハワイのイケメンですか?私のお好みは、ハワイアンの血が入ってるちょっと浅黒いガッチリ君が好きです~♪結構見かけますよ~でも、日本では、ジャニーズ系が好きです!カトゥーンの亀梨君、嵐の桜井君、ニュースの手越君、山下君♪他にも、水嶋ヒロ、小栗旬、三浦春馬!う~ん!我ながら節操が無い!!

投稿: 原坊 | 2009年10月22日 (木) 21時05分

原坊~wink

ハワイのイケメンにジャニーズ系sign02
なんか合わなくない??bearing
それにしても・・・
流石お仕事柄ですかね。。
レフアはみ~んな知らない(>_<)
ァ、小栗旬は覚えた?よ♪
今年の大河ドラマでねwink
何か変な石田光成だなぁって印象でしたが、気をつけてみてるとあちこちで名前が挙がってるーーー!coldsweats01
(もう見てませんが(≧m≦))

投稿: オヒアとレフア | 2009年10月23日 (金) 17時05分

いいえ~仕事柄なんてもんじゃなくて、単なる筋金入りのミーハー&美少年(美青年)好きなんですぅ~ジャニーズ系は、いにしえの郷ひろみがルーツです。今は、嫌いだけど・・・。小栗君の石田三成確かに、髪型変でした。(まるで三つ編み???)でも良いの!顔が良いから♪あっ!そうだ、妻夫木君も好きです~!

投稿: 原坊 | 2009年10月23日 (金) 23時26分

原坊~note

郷ひろみねぇ~懐かしい??
♪ ぼ~くたち 男の子! き~みたち

いや~しかし確かに女性、ァ、おんなのこってミーハーだけど、それにしても原坊、若いねぇ!!レフアと歳の差を感じてしまう(≧m≦)
妻夫木君なんて、レフア最初「妻夫木・・なんて読むの??」だったよ~coldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2009年10月24日 (土) 17時54分

いえいえ~りっぱに年です。なぜなら、前はこんな素敵な、恋人が欲しい・・・と思ったけど今では、こんな可愛い息子がいたらなあ~・・・。ああやっぱりとしだわ。(溜息)昨日も今日も天気が悪くてがっかり。早く真っ青なハワイの空が見たいな~。

投稿: 原坊 | 2009年10月25日 (日) 16時34分

原坊~bearing

アハァーーー!
>息子ーーー??bearing
オヒアレフアはまだそんな風には見た事ないよ~happy02

今日は一日rainでした。
そして冷えましたねぇ・・
なんか頭が痛い・・冷えで肩が凝ってる??!
取り敢えずグリグリグリグリなんかやってみる・・・think

投稿: オヒアとレフア | 2009年10月26日 (月) 17時41分

台風が来て気圧が低くなると、頭痛や肩こりがおこると聞いた事があります。お大事にして下さいね!

投稿: 原坊 | 2009年10月26日 (月) 23時32分

原坊~paper

あぁ・・・そうなんですか!??
今日はオヒア帰りが遅いという事なので、レフア思い切って新宿へtrain
ある方の結婚のお祝い、小さな小さなpresentを。
その間は肩こり忘れてましたcoldsweats01scissors
有難うございます、原坊さんも体調にお気を付けてね♪

投稿: オヒアとレフア | 2009年10月27日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/46511081

この記事へのトラックバック一覧です:  a bird :

« 大きな木の下で・・・ | トップページ | サーファー・ ワイキキ&長谷 »