« サーファー・ ワイキキ&長谷 | トップページ | S King St. »

JIMBO(UDON)

今回も行って来ました、うどんやさん「JINBO」noodle

ここはモーハワイ★コムはへなちょこ・しゅんさんお勧めのお店。

去年初めて食し、オヒアのお気に入りとなりました。

Dscf9121









Dscf9122 ランチタイムがもう終わる頃


客はオヒアレフアのみcoldsweats01






Dscf9123_2 オーダーはドドーンと二人揃って「冷やしかきあげうどん」

これもへなちょこ・しゅんさんおすすめの品。去年はレフア他メニューにし、オヒアのを食べたかった!のでありましたhappy02

てんぷらはサクサク、うどんもこしがありとても美味であります。天つゆもこれまた丁度良く、蕎麦つゆならぬ「うどんつゆ」にして味わいましたdelicious

二人で$25.97


アレ??
器・・・白いお皿・・・・前回もこんなだったっけ??
(ブログを遡り確認する元気?はなくcoldsweats01

|

« サーファー・ ワイキキ&長谷 | トップページ | S King St. »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/46554081

この記事へのトラックバック一覧です: JIMBO(UDON):

« サーファー・ ワイキキ&長谷 | トップページ | S King St. »