« ハワイの秋?空 | トップページ | 大きな木の下で・・・ »

画面いっぱいの・・・

ハワイでビデオ撮りを止め、カメラを手にするようになって何年?・・・

まだそう長くはないのだけど、行く度「今年も撮れるかなぁ・・・撮りたい!」と心秘かに狙って(?)いる被写体・・・

これまで何回かUPをしてきている「花」なのですが、たわわに(花でもこういう表現で良いのかどうか)ワンサカウワァ~heart04と豪華というか絢爛に咲いている様を撮って来たいのです。

そのチャンスは何故かいつも車を走らせている中からがほとんど!目に飛び込んできたところを、一瞬の内にシャッターを押すわけで・・・

今年はダメだったなぁthinkなんて思っていたのですが、帰って来てPCアルバムを確認していたらば・・・撮ってたぁ~lovely



画面いっぱいの・・・


Dscf8478 ブーゲンビリアnote

確かダイアモンド・ヘッド麓、カハラあたり

|

« ハワイの秋?空 | トップページ | 大きな木の下で・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オレンジ色のブーゲンビリアはなかなか見ませんよね~。これは目を引きます。shine

車からカシャcameraですか?

上手に撮れていますよ~。ワンサカどうだーーーって伝わっています。eye

投稿: Waimea.berry | 2009年10月15日 (木) 13時16分

Waimea.berryさんhappy01

有難うございますheart04
はい、車からカシャcameraですscissors
その一瞬にピントが合ってくれたのですねぇ~。
思うに、車からが丁度距離感が良いのかもしれませんね。歩いて近くだと広い範囲はなかなか合わせられれませんものね。マ、私が素人って事ですけどねcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2009年10月15日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/46487250

この記事へのトラックバック一覧です: 画面いっぱいの・・・:

« ハワイの秋?空 | トップページ | 大きな木の下で・・・ »