« クリスマスケーキ ☆彡 | トップページ | おめでとうございます ♪ »

ありがとうございました♪

2009年もあと一日を残すのみとなりました。

この一年、わがブログにお立ち寄り下さり有難うございました。

また、コメントをお寄せ下さったお一人お一人に感謝申し上げます。

今年は更新が遅れ遅れ・・・以前のような元気?がなく申し訳ありませんでした。

でも、来年も続けて行きたいと念じておりますので、どうぞ引き続きお付き合いの程を宜しくお願い致しますm(__)m

’09、最後のブログとなります。

本当にありがとうございました♪(__)

良いお年をお迎え下さいませfuji

では! paper




2008_0506hawaii200820180

|

« クリスマスケーキ ☆彡 | トップページ | おめでとうございます ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も楽しくフラッと寄らせて頂きました。confident

いつも変わらぬ温かーな話題で、いつも気持ちよいものでしたよ~。notes

来年もMead共々、お呼ばれさせていただきます。
宜しくお願いしまsign04す。fuji

投稿: Waimea.berry | 2009年12月31日 (木) 17時37分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)
          
こちらこそ、ココに来てハワイの美しい写真をみると心が洗われる思いです(笑)
ありがとうございました。
また来年も楽しくお付き合いさせて頂きたいです♪
良いお年をお迎え下さい。
また遊びにきますね~o(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2009年12月31日 (木) 17時43分

Waimae.berryさんfuji

新年おめでとうございます♪
昨年は本当に有難うございました。
コメントに励まされました[E:rock
Mead君にも宜しく!です。
今年も宜しくお願い致します。
又、ハワイの新情報もよろしくですwink

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さんfuji

この一年本当に有難う!!でした。
お忙しい所を恐縮でした。
こちらこそお付き合いの程宜しくです(__)

ちょっと飛び飛びの更新ですが、今年もハワイハワイでやってみようかしらん・・とcoldsweats01
ハワイに飛んだつもりでいらしてみてねぇ~airplane

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月 1日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/47156766

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« クリスマスケーキ ☆彡 | トップページ | おめでとうございます ♪ »