« つもり・・・(#^.^#) | トップページ | 続きです・・・ »

WAILUA St.(Hawaii Kai)

WAILUA St. なんて、どこぞな??ですよねcoldsweats01

レフアも地図を広げ確認ですeye

実は今年のハワイ、初めて車を走らせた辺りのストリート名。

有名なあのレストラン、Roy'sのあるHawaii Kai辺りの横道をちょっと入ってみたのです。

さぁ!地図♪地図!!と浮き立ったのも束の間・・・

オヒアレフアにとって、ドライブには何は無くても、の、「地図」rock
それが・・・無い!
あぁーーーーー!!持って出ようと入口傍のキッチンカウンターに置いて・・・wobblysweat01

いくらハワイドライブに慣れているとは言へ、知らない所は地図なしでは走れません。
(土地勘がはるはずもなく、異国は異国)

あぁ~ぁ・・失敗したぁーーーthink
と少しだけ走り、お馴染みの通りへと戻って行ったのでした。
町と通り名を撮っててよ!とオヒア。
あぁらよ~~~sign03(*≧m≦*)



Dscf8837 Dscf8839

|

« つもり・・・(#^.^#) | トップページ | 続きです・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお~迷ったとは言え中々リッチそうな通りですね~。でも、やっぱり、お天気が・・・・。今年はしょうがないか・・・。困りもんですね~。やはり、ハワイは真っ青な空でないとね~。

投稿: 原坊 | 2009年12月 7日 (月) 23時08分

原坊~car

地図は当然あるものと、いつもとは違う道へ乗り入れてみたのです。
おぉーーー初めて見る街並みだぞう~と喜びながらねcoldsweats01

そうなのよねぇcloudcloudcloud
なんか最近ハワイは変じゃない??!(≧m≦)

投稿: オヒアとレフア | 2009年12月 8日 (火) 17時21分

変ですよね~!昔は本当に真っ青な空が綺麗だったのに・・・。やっぱり地球温暖化の影響ですね(悲しい)来年こそは、ピーカンのハワイに行きたいですよね♪

投稿: 原坊 | 2009年12月 8日 (火) 20時57分

原坊~sun

来年行けるとしたらばいつ頃かなぁthink
オヒアは春の連休の隙間を狙ってるみたいなんだけど・・・
チケットが高いとダメだしね。
今、ハワイはsun続きっぽいよ♪
ノースは大波が来てるらしいしwave

投稿: オヒアとレフア | 2009年12月 9日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/46961139

この記事へのトラックバック一覧です: WAILUA St.(Hawaii Kai):

« つもり・・・(#^.^#) | トップページ | 続きです・・・ »