« 11号線(ハワイ島) | トップページ | こんなのも (^_-) »

Daylight Donuts(ハワイ島)

PCで以前の写真を眺めていて、ブログUPより抜けているものが多々有る旨、時折言っておりますが・・・

今日もそんな一枚

「Daylight Donuts」
はい、ドーナッツ屋さんdelicious


2007_0501hawaii200710192
確か早朝ヒロに向かって発つのにcar、長い道中になるゆえ、途中寄ってドーナッツを買って持って乗ろう!とオヒアが言いだしと記憶し。

「ドーナッツ~??!どこで???」
「ケアホウショッピングセンターさ♪」
「そんなの在ったぁ~?!それにこんな朝早くに?」

いつもの「大丈Vscissors」について行くと・・・はぁ~ありましたねcoldsweats01

本土のアメリカらしき人々が入っておられました。

姿、形はどうって事のないドーナッツでしたが、買ったは良いが食べ忘れ、食べたのはズーと後と記憶しているのですが、それが意外と美味しかったのも記憶しています。

昨日何気なくハワイ島ガイドブックをめくっていたらば、載っていましたねぇ!はぁ~卵を使っていない・・・アメリカのチェーンドーナッツ屋さんだって・・・・・知らなかったthink
遅まきながらのUPです。


2007_0501hawaii200710143 2007_0501hawaii200710145

|

« 11号線(ハワイ島) | トップページ | こんなのも (^_-) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

笑っちゃいけませんが、イケイケオヒアさんと、慎重派のレフアさんの日常が垣間見えるお話です!(笑)だからこそ、色々な場所に行けるんですね~。どちらが欠けても、ハワイツアーは、パーフエクトにならないんですね~。さすが、ベストコンビ!!

投稿: 原坊 | 2010年1月12日 (火) 20時44分

原坊~happy01

ベストコンビって言えるのかしらねぇthink
どっちかが随分と我慢してたりして??!(≧m≦)
ひょんな所を見てたりするんですよねぇ。。
そうそうこのドーナッツ、もう帰って来るって頃にアラ忘れてたわねなんて・・油大丈夫かなぁ恐る恐る食べたのだけど、大丈夫でしたね。

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月13日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/47274680

この記事へのトラックバック一覧です: Daylight Donuts(ハワイ島):

« 11号線(ハワイ島) | トップページ | こんなのも (^_-) »