« PACUFUC TSUNAMI MUSEUM | トップページ | 道路は続くよ♪ »

なんとまぁ !(^^)!

何気なく・・・・・クリック♪

なんとまぁ!(^^)! エェ~(@^^)/~~~

自分で撮っておきながら、思わず声を上げてしまいました。



2007_0501hawaii200710197

小さなコマだと全然判らず・・・素通りcoldsweats01

あぁ・・とため息まじり・・・前方が明るく開け、こちらの心まで広がっていきそうheart04


流れからするに、コーヒーファームのグリーン・ウェルが直ぐそこclub

う~んnnnnn??
それにしては・・写真からするとeye右手海外線に下りて行くよな感じだよねぇ??進む先きは手前右手だったか???いっとき車から降りてこの海原!と眺めていたのであろうか???!
忘れてる(-"-) オヒアに聞いてみようconfident


やっぱりハワイ島は良いなぁlovely
よし!来年はハワイ島目指すよsign03rock
(今年は??????(>_<))

|

« PACUFUC TSUNAMI MUSEUM | トップページ | 道路は続くよ♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そろそろ、ツアー決定ですか?こんな写真見てたら、もう待てませんよね~heartああ~感動の一枚ですぅ~(はあ~・・・)

投稿: 原坊 | 2010年1月23日 (土) 00時11分

原坊~♪

いえいえまだ決まらないですねぇthink
オヒアの仕事日程がなんだかんだありそう・・
要はマイレージチケットを利用しようとすると日にちが限られるのもありで、それと宿ですね。
ま、なんとか近いうちまとめたいなぁheart04

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月23日 (土) 19時09分

そうですね~あっちが都合つけば、こちらがつかず・・・。おまけに、仕事の都合もあり・・・。もう、そろそろ、1月も終わり。あと、三ヶ月!大変だけど、ガンバ!happy01私は今回一人なんで、割と気楽に構えてます。♪

投稿: 原坊 | 2010年1月24日 (日) 18時21分

原坊~airplane

ほんと、早いねぇ~去年のハワイの写真、まだUPしてないのもあるのにcoldsweats01

そうそう、新年会の件なんですが・・・
忘年会と同じくオヒアは難しそうthinkなんか、オヒア最近会社関係の接待??が増えて来てね(するほう)
それ+がちょっとシンドそうなんですよ。
もう少し暖かくなってきたらまた言ってみるからねbleah
ごめんねぇ~heart04think

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月24日 (日) 19時17分

全然オッケーですよ!ハワイから帰って来てからお話伺いたいから、その後でも良いですよ~!写真も見せてもらえるし。ご都合がつくまで待ってますよ~。今度は、前オヒレフさん達もランチに行っていた、マルーモなんかいかがですか?あそこの、ホワイトソースのピザ美味しいんですよね~。ああ~懐かしい!!御一考をheart

投稿: 原坊 | 2010年1月26日 (火) 22時21分

原坊~restaurant

そう言ってもらえて嬉しい~note
マルーモ!良いですねぇ。
ちょっと狭いけれど何てたって美味しい?!懐かしいぃしheart04
ハワイ帰り!(^^)!
あぁ気が急きますねぇ(≧m≦)

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月27日 (水) 17時23分

マルーモも、ハワイも楽しみですheartこれからは、お花見(まだ早い?)もあるし、6月は鎌倉の紫陽花。行けると良いけど・・・。春から初夏は忙しい!ヽ(´▽`)/

投稿: 原坊 | 2010年1月28日 (木) 22時58分

原坊~happy01

ハハほんと忙しい?ね!♪
春はもう直ぐ・・花粉はもうそこ(≧m≦)
こんな季節は体調崩れます・・
原坊くれぐれもご用心wink
オヒアレフアもハワイに向けて体調管理は万全に備えたいですpaper

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月29日 (金) 15時57分

本当にそうですよね~!せっかくハワイに行っても、体調が悪いとつまらないですよね♪くれぐれも出発まで、無理しないように・・・とオヒアさんにお伝え下さい!サラリーマンはお休み取る為に、頑張っちゃうんですよね~(ノ_-。)うう~。

投稿: 原坊 | 2010年1月31日 (日) 22時57分

原坊~good

有難う!ですheart04
そうなんですよね!有休があってもなかなか消化しきれないのが現実だしbearing
取って休むと今度は仕事が消化出来ず休日出勤(≧m≦)
なんのこっちゃ!!?ってwobbly

投稿: オヒアとレフア | 2010年2月 1日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/47353653

この記事へのトラックバック一覧です: なんとまぁ !(^^)!:

« PACUFUC TSUNAMI MUSEUM | トップページ | 道路は続くよ♪ »