« ありがとうございました♪ | トップページ | Northの波(オアフ) »

おめでとうございます ♪

年が明け2010年

新年おめでとうございます ♪

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

どんな年になりますやら・・・

明るく元気に過ごせたら、それだけで幸いでしょうかconfident

ブログも皆さんに支えて頂きながら続けていきたいと念じております。

重ねて宜しくお願い申し上げます。



Dscf9922

昨秋頃、マンション建築のため、わが住まいから富士山が見えなくなってしまった旨、記しましたが、6階に上がると(それも端)富士山が望める事が判りました。慌てて部屋に取って返しシャッターです。
最大アップにしてみました。

わが4階からは

Dscf9920 こんな感じ

ちょっと寂しいですが、見える!と言う事だけでも、目出度しsign01目出度しsign03fujihappy01

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | Northの波(オアフ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めでたしめでたし♪
ちょっとでも見えるのと、見えないのとでは大違いです!

あ、
あけましておめでとうございます。
今年もいろんなハワイ写真を見られるのを楽しみにしてますのでよろしくデス♪

投稿: hirorin | 2010年1月 1日 (金) 23時41分

hirorinさん
明けましておめでとうございます!

新年早々に有難うございますheart04
ハワイ・・・いつもとは違うハワイを撮ってこられると良いのですがconfident
と言うより、いつも一人よがりの写真でcoldsweats01
マ、私のハワイと言う事で、ご勘弁、です。。こちらこそ宜しく!です♪

はい、めでたしめでたしで年が明け、めでたし!!(≧m≦)

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月 2日 (土) 13時27分

明けまして、おめでとうございます!!今年もよろしく、お付き合い下さいませ!!年末、年始は買い物、お正月の用意(料理&大掃除)でほぼ、死体でした。(涙)今日まで三食ご飯の用意でゾンビになりました。今夜は妹家族が来て、楽しく飲んで行ってくれたので、大変ですが楽しかったです~♪ああ~今年もこんな状態が続くのかしら?ああ~(涙)でもガンバ!!(自分を励ます)悲しい、年明けです~(涙)

投稿: 原坊 | 2010年1月 2日 (土) 23時00分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年のスタートはとても寒いですが、よいお天気に恵まれていますよねsun
でも、寒いと外にでたくない私(笑)
5日から仕事だし、嫌でも出かけなきゃいけないのだから家にいさせて~ですhappy02
     
今年もオヒアとレフアさんのハワイの写真をたのしみに訪問させて頂きますo(^-^)o
           

投稿: ぶっき~ | 2010年1月 3日 (日) 15時36分

原坊~fuji
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくです(__)

あぁ・・・お正月think
レフアも原坊とそうは変わりませんねぇ。。今年オヒアは仕事仕事データ作成でずーっとpc全然お正月気分はなかったですbearing
なので、レフアも悲しい年明け、ガンバ!ですよ(≧m≦)
ハワイの情報と思ってもな~んにも!です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さんfuji
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします!!

ほんとに今年のお正月はお天気に恵まれました(^o^)丿
でも全~然お正月気分じゃなかったオヒアレフアであります。プンプンpout
この休みぐらいpcに向かっていては欲しくなかったのに・・・何のデータやらthink

ハワイの写真、いつも説明不足ですみませんねcoldsweats01
いつも覗いて下さって感謝感謝ですheart04

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月 4日 (月) 12時05分

この前の、NHKのハワイ島女二人旅見ました?景色は良かったけど、キャストがちょっと・・・。他人の事は言えないけど、もうちょっと英語が(本当にちょっとで、良いんですが)喋れる人が良いな~なんて思いました。(今、一番人気のある女優さん二人なんですけどね~)残念!この次は、11日のホノルルマラソンですね!楽しみ!しかし、去年行ったハワイ島こんな場所もあったんですね~。やっぱり、2.5泊じゃあ何も見てないのと同じだな~と痛感しました。

投稿: 原坊 | 2010年1月 5日 (火) 23時35分

原坊~tv

わが家でマンションの友達ご夫婦と食事中だったのでビデオに撮り(忘れてて半分だけ)見ましたぁ~tv
同感!ですねぇthinkオヒアも、もうちょっと喋れないかぁ!?なんてbearing
レフア、英語は我慢出来たのだけどボキャブラリの無さに閉口しましたね。
ただただ、スッゴーイ!すっごーい!!happy02思わず「アンタ達、タレントと言うかそれでも女優のはしくれでしょうが!!もうちっとは表現のしようはないのか!!!angry
へぇーーー今一番の人気なの??!う~ん日本の芸能界も落ちたわねthink

ハワイ島・・行きたいなぁheart04
オヒアと話し合ったのだけど、今年もオアフだけになりそう・・・予算がなぁthink
そうねぇ・・・ハワイ島は広いものねぇ、また頑張って行って下さい!!

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月 6日 (水) 16時35分

そうそう!英語もですが、ボキャブラリーが乏しい!!そうです!!仰るとおり!!せっかく、良い番組だったのに、本当に残念です!そう!長澤まさみさんは、前回の大河ドラマにも出てたし、水沢あさみさんも、結構人気ドラマに出演してるのに・・・。下手に女優さん出すよりも、ナレーションだけの方が良かったりして・・・(悲しい)ホノルルマラソン、期待してますわ!

投稿: 原坊 | 2010年1月 6日 (水) 22時20分

原坊~♪

ほんと、惜しかったです。
でも、まぁお笑いタレントさん出演ハワイでなくて良かったですがね。
ホノルルマラソン、暫く見てないので見てみようかな・・・それには忘れないようにしなくっちゃsweat01
このお正月も、随分と芸能人方は行かれたのでしょうねぇ!!

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月 7日 (木) 17時21分

お正月のハワイの風物詩と、言えばホノルル空港での芸能人のインタビューですよね?(笑)初めてパックツアーを脱出して、個人出口から出た時、ああ~ここがあの(?)有名なインタビューの場所か~と感動したのを覚えてます。あの頃は純情だったのね~・・・。

投稿: 原坊 | 2010年1月 8日 (金) 00時01分

原坊~airplane

ははぁ~感動したのねぇhappy01
レフアは、ヘッ??ここ?ここなの?!
って感じでしたねcoldsweats01
さぁーーー今年はどっちから出るのかなぁ??個人でありたいですねぇ。
でもさぁ~?!団体の方がハワイに来た!って雰囲気しない?(≧m≦)

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月 8日 (金) 13時31分

団体?う~ん・・・そうかな~私はフリーでハワイに来たイコール旅慣れてきた?と言う自己満足に浸ってうっとりしてます。と、言うことはまだまだ、ハワイビギナーかな~???う~んんん?

投稿: 原坊 | 2010年1月11日 (月) 20時46分

原坊~airplane

うん、なんかね団体の方って賑やかじゃない?!
レイなんか持ってお迎えさんもいるしねcoldsweats01
そうねぇ、確かに、フンフン♪ってさっさとスルー?する様はロコよねぇ~note

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月11日 (月) 21時27分

あはは~そのとおり!初めてのハワイツアーは確かにレイ掛けてもらいました。でも、最近は団体ツアーでもそんな事ないのでは???

投稿: 原坊 | 2010年1月12日 (火) 20時46分

原坊~airplane

そうかもね。。
でも私たち?には全然お呼びでない、お高~いツアーではまだ健在かもよwink
最初の頃って今とはまた違ったドキドキ感一杯!でしたよねぇheart04

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月13日 (水) 17時08分

確かに!お高いツアーは、縁がございませんわ~じゃあ、私達の知らない世界があるんですね・・・。一回行き帰り、ファーストクラス、ホテルはカハラマンダリンオリエンタル!な~んて夢のようなツアーは一生無理でしょうね・・・。

投稿: 原坊 | 2010年1月13日 (水) 21時17分

原坊~airplane

一生無理って事はないんじゃない?!
退職記念?!になんて如何note

カハラマンダリン・Hって意外と小さいのよねぇ。ホテル案内で必ず出てくるあのシャンデリアimpactあの空間も狭かったcoldsweats01し、玄関車寄せも意外と地味だったし・・
でもビーチ際のレストランでの食事は素敵だったなぁheart04
泊った事はないのだけどお友達と食事に行きました♪それにしても、何であんなにお高いの??!

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月14日 (木) 18時54分

ふう~んそうなんだ~。最初から、対象外なんで、どんなホテルかも知らなかった~!あのシャンデリアのロビーも狭いんだ~。まだまだ知らないハワイが一杯!!

投稿: 原坊 | 2010年1月16日 (土) 20時25分

原坊~♪

そうよねぇなかなか行かない所ですもんね。レフアもまだまだ知らないだらけです。
そうそう、今日オヒアの用事でJTBに行ったのだけど、航空チケット、4月からのはまだどこの航空会社発表がまだなんですって!
(でも・・調べてみようthink

投稿: オヒアとレフア | 2010年1月17日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/47180051

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます ♪:

« ありがとうございました♪ | トップページ | Northの波(オアフ) »