« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

Staudio RIM

毎週日曜日、朝8:00から放送されているハワイ発信のラジオ番組「WIKI WIKI HAWAII」

現地での収録は金曜日の11:00から正午。

H・ハイアットリージェンシーはエヴァタワー3階、「Studio Rim」での公開録音発信。

一度居合わせてみたいと思うのですが、なんせ金曜日・・・

大体が、土曜着の金曜朝帰国便スケージュルがほとんどのわがハワイ。

なかなか叶いません。

なもので、閉っているのは承知の上で足を運んでみました。



Dscf9097

Dscf9099  今年は金曜着の金曜帰airplane
           無理でしょうねぇthink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雨粒が・・・

もう去年になってしまっている直近のわがHawaii、でありますが・・・

曇天cloudcloud続きだったせいで、晴~れた空がバックの写真は少なかったですね。

その分、いつもの場所で、いつもの時の過ごし方が出来ず仕舞いゆえ、いつもの写真が撮れていなかったりで・・・

アラモアナ・パークもそんな中の一か所。


Dscf9172

お昼時でしたがご覧の通り、フロント・ガラスに雨粒が・・・sweat01

撮ったって仕様がないんじゃないの?!と言うオヒアを無視coldsweats01

敢えて撮ってみたのでした。

この通りは、朝に夕に(昼間だって)いつ訪れてもロコのハワイが感じられる気がして好きなのです。


Dscf9171 練習に小雨なんて関係ありませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ショック!!

今年のハワイも、JALを利用すると記しましたがpen・・・

二日前ぐらいにJALWebを覗いてみたらpceye

なんとsign02 購入した出発日のチケット代金が下がっているdownwardrightcoldsweats02

それも、8.000円もbearing

ショック!!shock

昨日早々と、購入した金額の請求書は届いてい・・・

ダブルショック!!!(ー_ー)!!

でもでも・・・

お宿は今だとその日は満室になってい・・・
(なんか、ちょっぴり慰められ?・・・)
ほんに、手配のタイミングは難しいですねぇthink


席はまだまだ空いていましたよwink
皆さん如何??(≧m≦)



2008_0510hawaii200851007

| | コメント (2) | トラックバック (0)

逃避

寒いですねぇthink

ここへ来て毎日毎日・・・

こんな日々にピッタリ?な冬季オリンピックではありますがsnowboard

レフアはHawaiiへ逃避sweat01 yacht wave coldsweats01



Dscf8489

| | コメント (24) | トラックバック (0)

気付かない (-"-)

どうして、こんなに気付かないでいる写真が多いのかなぁthink

と、ここんところ古い?写真を流し流しクリックしていると、そんな写真に出会ってばかりです。

寒くcloudcloudcloudこんな日にはついついHawaiiへ行きたくなるものでcoldsweats01

今日もそんな一枚。
バランスが悪いといや悪い写りですが、結構こういうのは好きですねlovely


2008_0510hawaii200840032

先だってと同じ、ラニカイ辺りです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は・・・

今日は・・・何の日???

な~んて(*≧m≦*)

オヒアには、先月から何度も言い・・・いや念を押し・・・rock

「今日は6時にはサッdashと会社出てくるからね!」
とオヒアは言い置いて出社scissors

ハイ 「○○記念日」heart04heart04heart04
(流石、恥ずかしい○○は○○って事でcoldsweats01

毎年廻って来るわけですが、そう取りたてて何かをどうするわけもなく過してい、マ、お花なんぞを飾るぐらい?(実は以前、この頃は大体がHawaiiでしたから)なのですが、今年は節目の<日>なので、レフアとしてはちょっとねwink


ちょっとrestaurantwinecakeを準備smile
そうそうtulipcherryblossom

オヒアが帰ってきたらば両手一杯の花束をheart04
(この広い 野原いっぱい 咲く花を
 一つ残らず あなたにあげる 赤いリボンの 花束にして~note森山良子



2007_0501hawaii200710397

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あぁ・・・ここに (ー_ー)!!

今日は、春を通り越したような、とも言えるとても暖かな一日でした。
(明日はまた寒気だそうですが)


そんな暖かなHawaiiな写真はないかなぁ~とpceye

・・・・・アララ??

あぁ・・・ここにあったんだぁ(ー_ー)!!

今年の年賀状写真にと、捜していて捜し得なかった一枚。
確か、ラニカイ・ビーチ辺りにあったんだけどぉーーーsweat01
諦めたのでしたthink

その写真

2007_0501hawaii2007108481

来年に??!(≧m≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MAKALA(ハワイ島)

2月に入ると同時に寒さが一段と厳しくなって来ましたね。

snowも降ったりで・・・今日あたりは素晴らしい青空でsun燦々happy01

よっしゃーsign01とお布団干しにベランダ出てみると、冷やッsweat01wobbly

それでもPC覗けばそこはHa✿waii~heart04

あぁ・・・・・お蔵入りの写真がまだあるわねぇthink

はい、UPさせていただきま~すpaper


2007_0501hawaii200710579

これから何処ぞに車を走らせているようだけど、カイルア・コナにさよならをし、ハワイ島を後にすべくコナ空港に向かっている、いや帰って行くところです。

2007_0501hawaii200710578_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も♪

今日から2月snow

ほんと速いdashですね、此間お正月を迎えたばかりなのにthink

2月は節分(街中「恵方巻き」だらけ・・・豆より多いんじゃ(≧m≦))
そして、14日のバレンタインデーheart
(今年は日曜日になっていて、こちらの商戦はちょっと寂しげ?)

なのですが、レフアはこれらに心有らず??coldsweats01

実は、今年もHawaiiに行けそうなのです♪
あ、いや決定しましたannoy


4月16日(金)出発、24日(土)戻り
七泊九日の旅になります。

飛行機はいつものJALairplane
(今、大変ですよねぇ)

お宿は「Foor Paddle」
(こちらも、いつものお宿、3度目になります)

まだまだ先の事とは言え、嬉しい限りですhappy01
体調を整えつつ、少しずつ計画を立てて行きたいと念じています。


2008_0505hawaii200810057


2008_0506hawaii200820001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »