« ショック!! | トップページ | Staudio RIM »

雨粒が・・・

もう去年になってしまっている直近のわがHawaii、でありますが・・・

曇天cloudcloud続きだったせいで、晴~れた空がバックの写真は少なかったですね。

その分、いつもの場所で、いつもの時の過ごし方が出来ず仕舞いゆえ、いつもの写真が撮れていなかったりで・・・

アラモアナ・パークもそんな中の一か所。


Dscf9172

お昼時でしたがご覧の通り、フロント・ガラスに雨粒が・・・sweat01

撮ったって仕様がないんじゃないの?!と言うオヒアを無視coldsweats01

敢えて撮ってみたのでした。

この通りは、朝に夕に(昼間だって)いつ訪れてもロコのハワイが感じられる気がして好きなのです。


Dscf9171 練習に小雨なんて関係ありませんね。

|

« ショック!! | トップページ | Staudio RIM »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日も寒いですね~。typhoon
アラモアナパークも寒そうに見えてしまう。bearing

昨日、銀行前を通りがかり1ドル90円代に入る前に、いくらかドルに両替してしまえ~と気分はハワイでした。heart04

そんな中、タヒチに出発するairplaneお友達が津波の影響で昨日は飛行機が欠航になったと連絡が入りました。この先天候不順、災害などないといいですよねsad


投稿: Waimea.berry | 2010年3月 2日 (火) 12時50分

Waimea.berryさんairplane

ほんと寒い一日でしたねcloud
今年のハワイはsunであって欲しいと・・・
そうそう又90を切ってきましたね。
レフアも今かなぁ~!なんて思ってみたりですwink

津波で飛行機が欠航??!!
ほんと最近は思わぬ災害が多くて・・。

レンタカー、オヒアがまだお返事してませんよね、ごめんなさい。
いつもバジェットなんですよね、でも今年はなんだか値上がりしていてそうで思案してますthink

投稿: オヒアとレフア | 2010年3月 2日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/47644694

この記事へのトラックバック一覧です: 雨粒が・・・:

« ショック!! | トップページ | Staudio RIM »