« 逃避 | トップページ | 雨粒が・・・ »

ショック!!

今年のハワイも、JALを利用すると記しましたがpen・・・

二日前ぐらいにJALWebを覗いてみたらpceye

なんとsign02 購入した出発日のチケット代金が下がっているdownwardrightcoldsweats02

それも、8.000円もbearing

ショック!!shock

昨日早々と、購入した金額の請求書は届いてい・・・

ダブルショック!!!(ー_ー)!!

でもでも・・・

お宿は今だとその日は満室になってい・・・
(なんか、ちょっぴり慰められ?・・・)
ほんに、手配のタイミングは難しいですねぇthink


席はまだまだ空いていましたよwink
皆さん如何??(≧m≦)



2008_0510hawaii200851007

|

« 逃避 | トップページ | 雨粒が・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

タイミングってありますよね~。wobbly

旅行会社が空席を減らすために直前に旅費を安く提供するというのが今回のツアーでよくわかりました。

仕事の休みが取れればこういったツアーもいいですね。happy01リピーターはこうやって利用しているんだなと思いました。

私たちの旅行は果たして何の便なのかどこへ泊まるのかも未だわからずで、かえってどこかなと期待しながらだから楽しみでもあります。heart04

3月に入ったらレンタカーを予約しようと思っています。カラカウア通りのダラーが定番で、たまにはちがうところもいいかなと思い始めています。think

オヒアさんに質問です。flag
オヒアさんはいつもどちらで借りていますか?何かアドバイスありましたらお願いします。shine

投稿: Waimea.berry | 2010年2月23日 (火) 12時18分

Waimea.berryさん。

そうねんですよね、話には聞いていましたがレフアも去年、そんな格安ツアーを知りました。
でも、Meadママ、4月のが良く見つかりましたね。レフアも気を付けているのですが、ほとんど3月迄なんですよね。
楽しみですねぇheart04
(レフア、次回は日程の取り方をオヒアとよくよく熟考して決めようと今思い定めていますthink

そうですか!?car
レフアはレフアで今年どこかに変えてみようかなぁ・・なんですよ。coldsweats01
カラカウア通りのダラー、懐かしいですねぇheart04

オヒアに必ずお返事させますよって、待ってて下さいねpaper

投稿: オヒアとレフア | 2010年2月23日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/47600894

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!:

« 逃避 | トップページ | 雨粒が・・・ »