« あぁ・・・ここに! | トップページ | MAKALA(ハワイ島) »

今年も♪

今日から2月snow

ほんと速いdashですね、此間お正月を迎えたばかりなのにthink

2月は節分(街中「恵方巻き」だらけ・・・豆より多いんじゃ(≧m≦))
そして、14日のバレンタインデーheart
(今年は日曜日になっていて、こちらの商戦はちょっと寂しげ?)

なのですが、レフアはこれらに心有らず??coldsweats01

実は、今年もHawaiiに行けそうなのです♪
あ、いや決定しましたannoy


4月16日(金)出発、24日(土)戻り
七泊九日の旅になります。

飛行機はいつものJALairplane
(今、大変ですよねぇ)

お宿は「Foor Paddle」
(こちらも、いつものお宿、3度目になります)

まだまだ先の事とは言え、嬉しい限りですhappy01
体調を整えつつ、少しずつ計画を立てて行きたいと念じています。


2008_0505hawaii200810057


2008_0506hawaii200820001

|

« あぁ・・・ここに! | トップページ | MAKALA(ハワイ島) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/47451123

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も♪:

« あぁ・・・ここに! | トップページ | MAKALA(ハワイ島) »