« Staudio RIM | トップページ | 今年も ✿ »

東京マラソン

気が付けば3月に入っていましたね。coldsweats01
いつも、毎月1日はブログは欠かさずに・・・と気を付けていたのですが、うっかりしてしまいました。



先月末日2月28日
レフア、ひょんな事で東京マラソンへrun
あ、いえ走ったわけではなくある方の応援ですheart04
(オヒアの仕事関係の方で)
午前中は雨で寒かったのですよ~rain
震えながらの応援でしたが、走ってる方々の一途な姿に胸打たれ、熱くなりましたheart



Dscf9945

メトロは茅場町あたり。
出発点都庁から32キロ地点
まだまだ多くの皆さん元気run
(ちょっとお疲れのランナーもcoldsweats02頑張って!と)

このあたりには給水にバナナ、あんパンsmile

Dscf9942

Dscf9943

Dscf9944_2


Dscf9951_2

完走メダルheart

公式記録とご自分で録られたタイムには少し誤差があるそうで・・・。

公式は4時間ちょっと。
本人記録は4時間を少し切ってたそうなgood

完走、おめでとうございましたsign03

|

« Staudio RIM | トップページ | 今年も ✿ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/47707553

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« Staudio RIM | トップページ | 今年も ✿ »