« 赤坂見附 | トップページ | お食事処(Beach Walk) »

自分の物は・・・

H・ハレクラニのお隣アウトリガー・リーフホテル、朝の散歩時にお邪魔。

プール際チェアーでやすんでいると・・・

客室棟から母親らしき女性と男の子、スタスタスタスタ・・・こちらに向かって来る。

あぁ・・・チェックアウトなのね、きっと。

じっと見てると・・・お母さん、後ろからついてくる男の子を一顧だにしない。

スタスタスタスタ・・・・run

男の子も胸張りスタスタスタスタ・・・・・

ふーんnnnnnnn

子供じゃない、一人の人格ある男性だわね。

そう、自分の物は自分で!(当然!?)


Dscf8789

|

« 赤坂見附 | トップページ | お食事処(Beach Walk) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)
      
そうね~子育てって24時間営業だからとっても大変。そんなに冷たくしなくっても、と思っちゃうけど母はそうなってしまうんでしょうね。
それはあとでわかって、だから孫は可愛がってしまうということなのか?と思う今日この頃(笑)

投稿: ぶっき~ | 2010年3月16日 (火) 22時47分

ぶっき~さんloveletter

なぁ~るほどねぇconfident
お母さんはほんと!大変ですよねぇ。
レフアは歳をとるほどにそんな思いにとらわれます。
子育てナシの人生?で今日まできましたが、子は子として、この年頃になって<母さんはこうだったのかなぁ>なんて回顧してみたり・・・です。

どなたも、孫は特別・格別みたいですよねぇheart04coldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2010年3月17日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/47820112

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の物は・・・:

« 赤坂見附 | トップページ | お食事処(Beach Walk) »