« コントラスト(カイルア) | トップページ | あぁ・・・・・(-"-) »

行ってみようか??

ほとんど、というかまるで決まらない、来月に迫って?来ているHawaiiの予定pencil

さしあたっての滞在中の食事restaurant

多分今年も、外で何がし調達してきたものを、部屋で食する事が多くなるとは思うのだけどthink

それでも、新しいプレートランチなりレストランを試してみたいし・・・

2年前に行ったワイアラエの北海道ラーメン、(UPしましたがリンクする手間を省き)の直ぐ傍に確かベトナム料理の「Hale Vietnam」があったっけ。

ガイドブックによく紹介されてい、「ここだったんだぁーーー!」と騒いだっけ。

レフア、タイ料理はダメだけどベトナム料理ならなんとかconfident

行ってみようか??


2008_0510hawaii200850561

2008_0510hawaii200850564

|

« コントラスト(カイルア) | トップページ | あぁ・・・・・(-"-) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんにちは♪
    
え??
来月ハワイなんですか??
つい最近行かれたばかりのような気がするのは私だけ~?(笑)
        
いいですね、ハワイ♪
暖かそうで(≧∇≦)
だって最近寒いんですもん。

予定をたてるのも楽しいですよね♪
ちょっと面倒だと思っちゃうときもあるかもしれませんが、楽しんでください(*^-^*)
        

投稿: ぶっき~ | 2010年3月28日 (日) 16時41分

早いもので、4月です~。
2週間もすればハワイだぁshine

まだ実感はないのですが、楽しみはすぐそこまで来ている感じですかね。airplane
先日、燃油サーチャージの値上がりに伴って一人4000円ほどの追加徴収の知らせが届きました。てっきり、ホテルとか飛行機が決まったのかな?なんてワクワクしていたのに。bearing

行った先で美味しいパン屋、プレートランチなどを知っていると気分も上々間違いなしなので、今回は「ハワイ研究ノート」を作っています。自分なりのガイドブックというか、お店の場所と営業時間を書くようにしています。ほとんどが食べ物屋の情報です。catface

投稿: Waimea.berry | 2010年4月 5日 (月) 13時18分

ぶっき~さんcoldsweats01

コメント返しが遅れてしまってごめんなさいm(__)m
実家に行ったり何かと忙殺されておりましたcoldsweats01

あらら??そうなんですよ、ハワイです♪
16日出発の24日戻りです。
はい、もう直ぐそこ!なんですが、ここんところの所用でな~んにも出来ていない状態ですcoldsweats01
今週頑張って、情報も含めて準備しま~す。

ほんと、寒いですよね、オヒア&レフア、仲良く?風邪気味ですbearing


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさんairplane

はい??!
ツアー料金って申し込んだ時点の料金で済みませんでしたっけ??!
その代り、下がった折には返ってこないですが。。

「ハワイ研究ノート」scissors
レフアはいろんな手配の進捗ノートは録っているのです。それに行った折のレシート、クレジット請求書とかですね。
お店の情報等はすごく大事ですよね!
レフア、ノートとは別に小さめのハワイ手帳を持っていて一日一日の行動を記しています。で、その手帳に少し情報をおいておき、それに毎年足していく感じですかね。それが、今年はな~んも追加されておらずthinkいい加減なもので。
ガイド代わりにアロハエクスプレス一冊持ってでますcoldsweats01
あぁWaimea.berryさんのハワイノート情報!素晴らしいんだろうなぁheart04

投稿: オヒアとレフア | 2010年4月 5日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/47905990

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみようか??:

« コントラスト(カイルア) | トップページ | あぁ・・・・・(-"-) »