« ハレイワ・ビーチパークから | トップページ | 自分の物は・・・ »

赤坂見附

NHK、毎週木曜日放送の「ブラタモリ」

その名もあのタモリさんが、東京の街をブラ歩き紹介・・・
(これって全国放送なんですかね?東京の街しか出て来ませんが)

今夜は「六本木」ですが、先週は「赤坂」♪でした。

レフアはてっきり、TBS移転先で賑う赤坂通り(サカス)辺りを取り上げるのかと思っていたらば、なんと!冒頭は赤坂見附交差点からではないの!?



Dscf8077

そして、田町・みすじ通り・一ツ木通りへと・・・・・

いや~驚きと同時に懐かしかったですねぇ~heart04

それに見知ってた方がお二人、しっかり登場されていたのには二度びっくりhappy01

Dscf8080

赤坂~一ツ木通~りnote


たまたま去年足を向けた折の写真。

思い出しのUPです。

(なんでレフアが赤坂なの?って詮索はしいっこなしねwink

|

« ハレイワ・ビーチパークから | トップページ | 自分の物は・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はい~私も見ました~!!本放送の時と、今日再放送で、またやってました!!お知り合いとは、例の和風喫茶の方ですか?私も会社の先輩が赤坂に住んでいた方なんで、今日会社で、皆で懐かしい~!!ああ~赤坂見附に戻りたいよ~(涙)と言いながら見てました!(ρ_;)良い所でしたよね~ううう~(涙)

投稿: 原坊 | 2010年3月11日 (木) 21時14分

原坊~heart04

アッ再放送してたのですね?!
オヒアは見ていないので残念がってたのですよ、あぁ可愛そう??

そうそう松月さん。
もう御人方は料亭の女将さん。
よくいらして下さったのですよ、でも料亭の女将さんとは知りませんでした。
思わずのけ反ってしまい・・・w(゚o゚)w

投稿: オヒアとレフア | 2010年3月12日 (金) 17時10分

オヒアとレフアさん、こんにちは♪
       
いいなぁ~東京は。
芸能人がたくさんいて(笑)
一度でいいから東京に住んでみたいと思うのでした。
あのコンクリートジャングルに・・・(≧∇≦)
              

投稿: ぶっき~ | 2010年3月13日 (土) 14時31分

ぶっき~さんheart04

ハハハハハhappy01
どんなもんでしょうねぇ~
芸能人も近くで見るとどうって事はないsign02
都会はある意味楽しめるかもしれませんが、不便もねぇthink

因みにオヒアレフアの住まいは東京の田舎ですcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2010年3月14日 (日) 17時48分

おお~金龍の女将さんまで、お知り合いとは・・・。さすがです!後、今週地元のデパートで毎年恒例のハワイアンフェスタがあり、覗いていると、名前を呼ばれ、?と振り向いたら、前、ご一緒した赤坂のハワイアンバーのマスターで、「ええ~!?」とびっくり!?で「なんでここに?」と聞いたら、イベントに出演する歌手の付き添い(?)だそうです。グレン&イムアって知ってます?この後は名古屋にも行くとの事。ああ~びっくりした~w(゚o゚)w

投稿: 原坊 | 2010年3月14日 (日) 21時58分

原坊~wink

いえいえいえ・・・でも、まぁよくいらして下さってました。TVで見るに正に女将風情でしたね。

ァあのマスター??!
(と言ってももうお顔は覚えていなくて)
お店どうしたんだろ???
グレン&イムア??
う~んnnnnn知らないですぅーーーcoldsweats01
ほんとびっくりですねcoldsweats02

投稿: オヒアとレフア | 2010年3月15日 (月) 17時45分

ああ~良かった!レフアさんが知らないんじゃあ私が知らなくてもだいじょーぶ♪絶対に会うはずのない所で以外な人に会うと、一瞬頭が真っ白になりました。後、銀行の人とか、郵便局の人とか、いつも会ってるのにいつもの制服を脱ぐと分かんないってありません?それとも私がボケてるだけかぁ~???(゚Д゚)ハァ?

投稿: 原坊 | 2010年3月15日 (月) 23時37分

原坊~♪

ありますあります!!
ファミレスの人とか、スーパーのレジ打ち女性さん達とか・・
レフアなんかしょうっちゅsign02ですよcoldsweats01
此間からTVドラマを見てて、このタレントさんどこかで・・・うnnnnnn
どうしても思い出せなくて、今日突然、ァ!あの番組に出てた~!
ってねwink(≧m≦)

投稿: オヒアとレフア | 2010年3月16日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/47783672

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂見附:

« ハレイワ・ビーチパークから | トップページ | 自分の物は・・・ »