« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

おめでとう (#^.^#)

4月30日

4月最後のこの日は毎年オヒアの誕生日coldsweats01

JALがこの春から、フライト便が誕生日に当たる乗客には「素敵なプレゼント」キャンペーンをやっておりますが、残念ながらオヒアは一週間のズレにて該当せずhappy02

ハワイから帰ったばかり、仕事仕事に追いまくられ・・・

忘れてる??と思いきや、しっかり把握しての出勤。

でも、「今日は遅くなるなぁ・・・晩御飯はどうなるか・・かも」と言い置いて出掛けました。

なれどレフア、お花&ケーキcakeのお祝いぐらいはとconfident
用意はしたのでしたheart04


ですが、今日ここにはオヒアの大好きな花をUPします。
(思い起こすに、ブログで自分の誕生日記事はUPしてますが、オヒアのは初めて??)




Dscf0133

ご存じ、プルメリアの花。

渡ハすれば恒例の、プルメリアの花を摘んで(路上に落ちているのを)お部屋に。
香りがそれなりに素敵なのですよ~heart04

今年は落ちているお花、何故か白は少なくて・・・

はい、ほとんどオヒアが嬉々として拾い上げたものです。



あぁ~たぁ~~オヒア~~~おめでとう(#^.^#)sign01note

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Trump International Hotel

今年のハワイ、お宿はいつものコンドミニヤム「Four Paddle」

1208号室 ハイ、今年は海側のお部屋でしたhappy01

調度品はどのお部屋もほとんど同じ故、細かな写真は今回カットcoldsweats01


で、部屋に通され真っ先に入ってきた眺めは・・・

Dscf9975


・・・・・sign02・・

トランプ???!完成したばかりの・・・
方向からしてそうだわねthink

なんとも早・・・・節操がないなぁ
何だろ・・・この佇まいは・・・
ドンドン変わってゆくホノルル・ワイキキ
確かに造られたきた街(ワイキキ・ビーチからして)ではあるけれど、それにしても・・・

Dscf9976

| | コメント (2) | トラックバック (0)

只今~!

只今~!

ハワイより先週土曜日に戻りましたairplane
(寒~い日でしたねぇcoldsweats02

また、おいおい新しいハワイUPをして行きたいと思っています。

お付き合い下さいましm(__)m


先ずは定番のワイキキ・ビーチを一枚camera

Dscf9984

| | コメント (7) | トラックバック (0)

行ってきます (^o^)丿

いよいよ明日夜、ハワイ行airplane

昨年のハワイ帰りからまた一年後は長いなぁ~なんて思いながらも、その時を迎える

事が出来るのですね。感謝感謝です♪



帰りは24日(土)夜。

暫く留守に致しますm(__)m

行ってきます(^o^)丿


Dscf8510

| | コメント (3) | トラックバック (0)

席は・・・

だんだん近くなる・・・

Hawaiiでの席は・・・・・

ありますねぇheart04

ホッconfident


Dscf8511

| | コメント (4) | トラックバック (0)

待っててね♪

なんとかHawaiiムードを出そうと・・・・・

なんだけど・・・お天気が今一つの今日この頃。

寒い一日でしたよねぇrain



ハワイ恋しやheart04

待っててね♪


Dscf8765

Dscf8768

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DSC-HX5V

ハワイが迫って?きていますsweat01

今年は成田空港へは電車になり、スーツケースは宅配便の為、荷造りを火曜夜までには終えなくてはならずthink

気ばかりが焦り(なんだかんだあったし)ましたがなんとか・・・sweat01

そんな中、オヒアは仕事が超忙しく、な~んも予定が立っておりません。
メインのウクレレ個人レッスンさへ予約が取れておらずbearing
(レフア、もう知りませんよって)


そうでありながらもなんと!オヒアは新しいデジカメを買いましたcamera

年末年始あたりから欲しい欲しいと言い続けており、レフアの許可?を得ておりながら

これまたづるずる買いそびれ、先週やっとネット買い。

店頭ではあまりにも洪水の如くの陳列、たまたま日経+1で一位を獲得していた

SONY「DSC-HX5V」に決定。

「それはオヒアのだからね、レフアはいつもので撮るから、ア~ナタしっかりね」

と言い渡したレフアでありますwink




アレッ???

オヒアが早速試し撮り、PCに取り入れているのに・・・・・

ここにUP出来ないよ~weep

なんで?何がいけないのかなぁ(*≧m≦*)







| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ・・・・・(-"-)

あぁ・・・・・(-"-)

今日は4月5日think

ブログ更新がこんなに空いてしまったのは、おそらく初めて?ではなかろうか!?

この月末月初めと少々バタバタしておりましたsweat01

もし、もしもし・・・豆に覗いて下さった方がおられましたらば、お許し下さいm(__)m

この後、更新がスムーズに進める自信はないのですが・・・

重ねてお許しを(__)




ハワイ行が近づいて来ており、踏ん張って頑張って準備に掛らねば!rock

Dscf8460

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »