« 席は・・・ | トップページ | 只今~! »

行ってきます (^o^)丿

いよいよ明日夜、ハワイ行airplane

昨年のハワイ帰りからまた一年後は長いなぁ~なんて思いながらも、その時を迎える

事が出来るのですね。感謝感謝です♪



帰りは24日(土)夜。

暫く留守に致しますm(__)m

行ってきます(^o^)丿


Dscf8510

|

« 席は・・・ | トップページ | 只今~! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)
      
今ごろは常夏の国で暑いよぅ~って言ってるのかしら(笑)
いいですねぇ~
たくさん楽しんできてください!!
      
その間にぶっき~はブログを離脱してしまいました(笑)
最近はtwitterに浮気中です(≧∇≦)
でも、遊びに来ますのでよろしくです♪

投稿: ぶっき~ | 2010年4月20日 (火) 22時08分

はじめまして! そして、お帰りなさ~い。時々ブログ拝見しています。今夜ハワイから帰国ですよね。ハワイは如何でしたか? これから、よろしくお願いします。sign01

投稿: ホノムボーイ | 2010年4月24日 (土) 20時08分

ぶっき~さんairplane

ただいま!ですpaper
長~く待ってアッ!と終わってしまったハワイ♪でした(≧m≦)

あらぁ~浮気してるのねぇhappy02
レフアも暫くお休みしてましたからおあいこ~。
また懲りずにハワイUPしますよって、遊びにいらしてね♪
頑張り?ますよってgood


~~~~~~~~~~~~~~
ホノムボーイさんairplane

はじめまして!そして、ただいま!!ですpaper

>時々ブログ拝見~
うわぁ~有難うございますsign01
ちっとも気が付きませんで??!
こちらこそ宜しくお願いいたしますhappy01
今回のハワイ・・・ア!終わってしまったハワイ♪
また一年(≧m≦)かけて振り返り振り返りUPしていきますればpaper
新しく買ったデジカメでオヒアが頑張り?ましたcoldsweats01
レフアも頑張りたいと思います。応援して下さいねぇ~paper
有難うございます!!

投稿: オヒアとレフア | 2010年4月25日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48094032

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます (^o^)丿:

« 席は・・・ | トップページ | 只今~! »