« Trump International Hotel | トップページ | クロシェット・レイ »

おめでとう (#^.^#)

4月30日

4月最後のこの日は毎年オヒアの誕生日coldsweats01

JALがこの春から、フライト便が誕生日に当たる乗客には「素敵なプレゼント」キャンペーンをやっておりますが、残念ながらオヒアは一週間のズレにて該当せずhappy02

ハワイから帰ったばかり、仕事仕事に追いまくられ・・・

忘れてる??と思いきや、しっかり把握しての出勤。

でも、「今日は遅くなるなぁ・・・晩御飯はどうなるか・・かも」と言い置いて出掛けました。

なれどレフア、お花&ケーキcakeのお祝いぐらいはとconfident
用意はしたのでしたheart04


ですが、今日ここにはオヒアの大好きな花をUPします。
(思い起こすに、ブログで自分の誕生日記事はUPしてますが、オヒアのは初めて??)




Dscf0133

ご存じ、プルメリアの花。

渡ハすれば恒例の、プルメリアの花を摘んで(路上に落ちているのを)お部屋に。
香りがそれなりに素敵なのですよ~heart04

今年は落ちているお花、何故か白は少なくて・・・

はい、ほとんどオヒアが嬉々として拾い上げたものです。



あぁ~たぁ~~オヒア~~~おめでとう(#^.^#)sign01note

|

« Trump International Hotel | トップページ | クロシェット・レイ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!&お久しぶりです!【覚えてるかな?】

自分は今年のハワイ島行くか迷ってます・・・
姉がまた1ヶ月ほど家を空けるので大型犬2匹と庭の芝刈りで宿代チケット代プラスビール代付きのバイト頼まれました・・

ホンとだったら毎年喜んで行くのに今年は暇作れるけど行く気おきません・・・・

なんだか贅沢な悩みのようですがちとうつ気味になっちまいまして・・・・・

トッドやニュートンみんなにあいたいんだけどなぁ・・・

投稿: きー坊 | 2010年4月30日 (金) 23時45分

投稿: きー坊 | 2010年4月30日 (金) 23時47分

きー坊!!

ただいま!!
【覚えてるかな?】
勿論!覚えてますよ~scissors
こんにちは♪

・・・>贅沢な悩みのよう
そうねぇ、でもレフアはそうは思いませんよwink
贅沢さは、その人その時折で違い変わりゆくもんですからぁ~
レフアにしたって、あんなに嬉々としてブログ張り切ってましたけど、なぁんだか憂鬱で更新出来ないなんて事も。時間はた~っぷりあったて・・ね。(まぁこれは小さな例ですが)

うつなんだから気晴らしに良いんじゃない!?なんて言う人もいるかもですが・・
(事実オヒアはそう言ってますcoldsweats01
でもレフアはそうは思わないですね。
無理なさらない方がいい・・と。。
(急激な変化についていけないかも)
>よっしゃーーー!任して!!
と胸を叩く日がきっと又きますgood
そんな折にはトッドやニュートンも飛びついてくるかも!!?(ワンちゃんですよね?)

又気が向いたらばお立ち寄り下さいねhappy01当分?はまだ構えておりますよって♪

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月 1日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48224668

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう (#^.^#):

« Trump International Hotel | トップページ | クロシェット・レイ »