« 初めての・・・ | トップページ | いつもの・・・ »

なんとも早・・・(^_^;)

Zipp'sでの食事を終え、ここまで来たのだからとショッピング・センターをブラリブラリ・・・

?!なんだか賑やかだことeye

何なの・・・

アハァ~~~(>_<)coldsweats01

Dsc00202

可愛い事この上なく・・・

もう、ワンちゃん囲んで大勢の観客?キャッ!キャッキャッ♪

Dsc00201_2

なんとも早(^_^;)(-"-)

|

« 初めての・・・ | トップページ | いつもの・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

一人・・・いや一匹でめちゃ目立っていますね。
頭部の毛(頭髪って言うのかな?)や、シッポのピンクに飼い主さんの美的感覚が出ていますね。

投稿: ホノムボーイ | 2010年5月31日 (月) 22時07分

わんちゃんの可愛さはわかるけど
この人の刺青がぁぁぁ!!!

投稿: hirorin | 2010年6月 1日 (火) 00時53分

ホノム・ボーイさんcoldsweats01

ほんにねぇ~
美的感覚と言うべきか・・・
なんかもう、おもちゃ?感覚??
なんであれ、超可愛かったのは事実ですね。
このお姉さんもそれなり美しい方と・・・
(歯が素晴らしい)

~~~~~~~~~~~~~~

hirorinさんcoldsweats01

ねぇ~~~~~!coldsweats02
オヒアが写真見る度、
「クックックックッ・・・・happy01この刺青!!」って
でもこれって、アチラの人たちのは本物?じゃなくて貼った刺青とは思うのですが。
結構アチラの人って、アート感覚っぽいのじゃないかな・・って。
昔、やくざの大親分さんがワイキキ・ビーチでハラリと着たものを脱ぎ、立派な?刺青に人盛り。大歓声が上がったとかcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2010年6月 1日 (火) 14時28分

ポメラニアンだ~heart02
1ヶ月ごとにヘアカット???Meadはいつももさっくるしいから、綺麗にしていていいるワンちゃんは飼い主さんもお洒落さんですよ。でも尻尾はピンクかぁ。パンクだね~。きっと髪はアフロをイメージしているんですよ。

足から首まで全身刺青という方は、自分のの出身を表すためにと文化な要素で?入れているのだそうですが、この方はちょっとちがう感じですね~。
刺青好きの人から色々と作品をみせてもらいましたが、家族の名前が彫られていましたねーーー、すごい家族愛。日本で暮らせたことの記念に鯉や竜を彫ったのだそうです。こんなに色鮮やかに細かく表現できるのは日本だけだよと言っておりました。。。

投稿: Waimea.berry | 2010年6月 2日 (水) 22時47分

Waimea.berryさんcoldsweats01

ほぉーーーそうなんですかぁgawk
刺青に対しての思い入れはお国によって違うのですね。
ハワイの人って好きっぽいですよね?
(レフアはどうも好きにはなれないのですが)
それにしても、この女性の刺青って彫ってあるのかしらん??
レフアは貼ったもの、と捉えていましたが・・・。
だって、彫るって大変ですよね!?

ほんと!このワンちゃん、綺麗にお手入れされていましたねぇlovely
Meadだって素敵だワン!!heart

投稿: オヒアとレフア | 2010年6月 3日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48508901

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも早・・・(^_^;):

« 初めての・・・ | トップページ | いつもの・・・ »