« クロシェット・レイ続編 | トップページ | Cho Dang その② »

Cho Dang(チョウダン)

今回のハワイ、取り立てて新しい何処ぞに出掛けたり、何がしをやりました!

と言う程の事はな~んもありません(≧m≦)

でもまぁ・・・いつものハワイ生活を綴ってまいります。

記憶って当てになりませんね、レフアはハワイ着いて翌日とばかりに思っていたのですが、手帳をみてみると着いたその日のお昼になっています。

お部屋にチェックインしたのが11:45.
簡単な説明を受けた後、さてお昼をどうするか・・・
レフアが調べたおいた水豆腐のお店があるよ♪の声に直ぐ乗ったオヒア。

買い物がてら(水、ジュースにビールetc)
早速dashcar

アラモアナ・センターの北西角辺り Piikoi St.
直ぐ分かりホッconfident

「Cho Dang」チョウダン
ハングル文字をメモしてきたのですが、ここに書けませんねcoldsweats01
(ハングルも書いてみたいなぁ変換どうすれば??)

Dsc00092

手前、水豆腐。
なんと!$4.99・・・とお安い♪のです。

その向こうはチヂミ。大きいcoldsweats01
でもこのチヂミは普通のお値段というか、どこのお店も何故かそれなりのお値段ですよね。

Tax+チップを含め$21支払っております。
(オヒア、あぁたさぁ~いつもチヂミチヂミって騒ぐけど、もう止めたら!?)bearing

お店の写真も撮ってきたはずなのに見つからなくて・・・

お客さんはロコの方ばかりでしたね。
オープンしてまだ2年ぐらいだそうですが・・・

|

« クロシェット・レイ続編 | トップページ | Cho Dang その② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

メモしたお店ですよね。
今度こそ行ってみます。run

チップ込みで21ドルは安いですよ~そしてこの量でしょ。eyelovely

私たちは滞在中パンケーキをよく食べました。2人で平均30ドル。結構いい値段ですよね。。。coldsweats01

投稿: Waimea.berry | 2010年5月 5日 (水) 21時11分

waimea.berryさんdelicious

そうですそうです!
私たちも次回も行くかもですrun
(値上がりしてたりしてねwink新しいお店は定着するまでが大変ですもんね)

パンケーキrestaurant
それなりの出費になりますよね~
ロコ達ってもっと安いお店知ってるのかしらん??
そうそう、あのEgg’sが東京は原宿に出店したんですってね!
日本に来なくていいのになぁthink
て思いません!??

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月 6日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48258951

この記事へのトラックバック一覧です: Cho Dang(チョウダン):

« クロシェット・レイ続編 | トップページ | Cho Dang その② »