« レンタカー | トップページ | ME BBQは・・・ »

KALBI(Me BAR-B-Q)

ハワイ到着日初日・・・

お宿チェクイン→昼食→ライオン・コーヒー→諸々調達お買いものetc・・・

と初日は刻々過ぎてゆくに、さて夜の食事はどうしようか??

荷物をそれぞれに収めるべき処に収め、汗を流す?レフアにオヒアが

「片付いたぁ~?あぁたがシャワー浴びてる間に俺買って来るよ!♪」

「一人で大丈夫なの~?」

「う~ん!歩いて行って来るさ!」

と、イソイソ出掛けて行ったオヒアrun

はい、何を買ってくるかは言わずともお互い了解good

ハイ、毎度「Me BAR-B-Q」は「KALBI」


Dsc00158

見ただけで、今でもゴクッdelicious(あぁ食べたい)

<特製ソースに漬け込んだバーベキューショート・リブ>
とメニューに謳われている通り・・・
なんともはや、ちゃんとした焼き肉屋さん顔負けのお味。肉も柔らかく美味(どんなお肉を使っているか?なんて詮索はこの際ナシ)。量もたっぷり!野菜は4種類選べますが、これでもか!とばかりヨソってくれます。勿論ご飯も大盛。

2プレート買って手に下げるとズシッ!ときますcoldsweats01

当然食べきれるわけでなく、翌日へと。

2プレート、$20で¢10のお釣りを持って帰って来ました。

|

« レンタカー | トップページ | ME BBQは・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

隣にさり気無く写っているのは、勿論beerですね。
いやー美味しそうで、よだれが出てきちゃいました。
2プレートで、$20-以下もうれしい限りですね。note

投稿: ホノムボーイ | 2010年5月22日 (土) 08時40分

オヒアさまレフアさま・・
先程は失礼いたしました。
伊地知正憲です。
車の中からアクセスしています(笑い)
すてきなBlogですね!ハワイまた行きたいですね!
プルメリアがんばって下さいね。
僕のBlogです・・・宜しかったら
http://kailua.de-blog.jp/hokulea/
今日は夕方からスパリゾートハワイアンズに行ってきます・・我がバンドのギターリストの馬目氏が首を長くして待っていますので・・あはは
それではいつの日かまたお会いできることを楽しみにしております。
MAHALO!

投稿: ALO~HA! | 2010年5月22日 (土) 12時41分

ホノム・ボーイさんbeer

はい、勿論beerhappy01
ハワイでバドなんて飲むな!なんておっしゃる人もいるのですが、わがオヒアはハワイはバド!ハワイだ~!って気分になるのだそうな。
美味しいですよ~是非次回は、ホノム・ボーイさんもご賞味あれdelicious

~~~~~~~~~~~~~~~

伊地知正憲&ALO~HA!様heart04

あぁーーー!早速に有難うございますnote車の中!coldsweats02
こちらこそお世話になりました。
ほんとに思いがけ無い事で・・・sign01
お帰りになった後で、時間を取ってしまってスケジュールに支障がなかったかしらん?と案じたりでした。失礼致しました。

夕方から・・・
売れっ子は辛い?いや嬉しい事ですよねぇ。どうぞお気を付けてお出かけ下さい。
ブログ、有難うございます。オヒアに勧められて始めたブログでしたが、いつの間にかハワイブログにcoldsweats01
で思う事は、ハワイって人それぞれのハワイがあるのだなぁ・・・と。そのそれぞれのハワイが集まればこれまた素晴らしいハワイの世界が見えてくる・・・ALO~HA!
実は、レフアも早速に検索しておじゃまさせて頂いたのですが、コメントはこれから入れさせて頂きますloveletter

はい、プルちゃん頑張ります♪
またご指南ご指導下さい。
ほんとに楽しみ楽しみですhappy01

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月22日 (土) 14時27分

我らも初日はここのカルビでした。happy01
お昼あんなに沢山食べたのに、お肉食べたくなったんですよ。coldsweats01

閉店間際に注文したのでしょうね、お店は閉まってしまいましたが外で気づかず食べていたらこのままゆっくり食べてくださいと。
ほんと温かな言葉で、助かりました。shine

投稿: Waimea.berry | 2010年5月23日 (日) 09時21分

オヒアとレフアさん、こんにちは♪
  
美味しそうなお肉~(≧∇≦)
少食なぶっき~もこれならかじってしまいそう(笑)
ちょっと最近ヤセ気味でして、上手に太る計画中です。
お肉食べて運動するのがいいみたい。
このお肉食べたいな~(笑)
      

投稿: ぶっき~ | 2010年5月23日 (日) 16時40分

Waimea.berryさんdelicious

あらぁWaimea.Berryさんも初日に!
このお店はMeadママが先輩でしたよねぇ。
ここのはいつ食べても期待を裏切りませんねgood

で、Meadママは一皿全部完食!!?

~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さんheart04

こんにちは~♪
いらして下さって有難うですheart04

えぇ~~~!!
またヤセ気味なの??!
そう、お肉は必要ですよrestaurant
美味しいのよ~あぁぶっき~さんとご一緒したいですねぇheart
(身体、大事にして下さいね)

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月23日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48418427

この記事へのトラックバック一覧です: KALBI(Me BAR-B-Q):

« レンタカー | トップページ | ME BBQは・・・ »