« 道に迷い・・・(コケア・ストリート) | トップページ | なんだか・・・? »

今年も LION COFFEE 

ワイキキ、いやホノルル界隈どこぞのスーパー、ABC等で見かけるライオン・コーヒーcafe

いや最近は日本の町街でも置かれてい・・・

そんなライオン・コーヒーなんですが、何故か工場まで車を走らせるcar

道に迷ってしまうドジはご愛敬??

そうやって今年もLION COFFEEcafe


Dsc00110

|

« 道に迷い・・・(コケア・ストリート) | トップページ | なんだか・・・? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

LION Coffee美味しいですよね!
私も大好きgoodです。cafe

投稿: ホノムボーイ | 2010年5月10日 (月) 22時37分

こんばんは!お久しぶりの書き込みです!先日は素敵な写真を一杯見せてくれてありがとうございます!ハワイの香り一杯で嬉しかったですよ~!ライオンコーヒーの工場がオアフにあったなんて知りませんでした。もしかして、いつぞやのマグカップもこちらで買ってきてくれたんですか?(毎日会社で使ってますheart)私も後、二ヶ月で渡ハです~!ああ~楽しみヽ(´▽`)/

投稿: 原坊 | 2010年5月11日 (火) 21時12分

ここでゆっくりとコーヒーを頂くことができるのですね~。

私は歯がコーヒー色に染まっても染まっても水分補給にコーヒーは欠かせないのです。cafe

ハレイワのコーヒーギャラリーへ行くと店の奥で休憩し、コーヒータイムを楽しむのが定番となりました。今度はライオンでゆっくりするのもいいですね~。とっても静かで、旅のプランをここでねるのもよさそうな所だわ。shine

投稿: Waimea.berry | 2010年5月13日 (木) 14時00分

ホノム・ボーイさんcafe

美味しいですよね。
その時々で焙煎に多少出来不出来?がありますが・・・coldsweats01

お帰りですよね、暫く留守&バタバタsweat01でおじゃま出来ずですいません。またお訪ねしますねぇpaper


~~~~~~~~~~~~~~
原坊~cafe

あぁ・・・そう言えば?お久ですかねcoldsweats01
いいえぇ~こちらこそ結局はなんだかんだとお世話になってしまいました。
写真も全部お見せ出来ず仕舞いで終わってしまって失礼しました。

また留守をしていて更新が出来ずにいますが又頑張り?ますよって、残りの写真はブログで見てねwink
そう!去年のマグはこちらで手に入れたものですよpresent
バジェットのクーポンでねconfident

~~~~~~~~~~~~~~~
Waimea.berryさんcafe

エェーーー!Meadママってそんなにコーヒー党だったの?!!
レフアも好きだけど、そんなにはねぇcoldsweats01

ハレイワのコーヒーギャラリー??って・・・何処かしらん??
ライオンコーヒー、是非一度行ってみて下さいな♪
車がないと不便なところだからなかなかツーリストはいらっしゃらないのよね。
その分ロコ気分は味わえるかも~good

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月13日 (木) 20時51分

やっぱりそうですか~heartなんか嬉しいな~!私が使う前は、この子(?)ハワイに居たんだな~な~なんて・・・(当たり前なんですけどね!)は~い!残りの写真は、このページのアップを楽しみにしてますね~わくわくheart

投稿: 原坊 | 2010年5月14日 (金) 23時46分

原坊~!
そうよう~~~sign01
ハワイッ子なのよ~cafeheart04

ブログ、頑張りますcoldsweats01
ただ、なんだかねぇ、色々考えてしまうと思うように進まなくて・・・
考えないでパッパッ!と写真ブログにしちゃうとか??!

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月15日 (土) 15時23分

そうそう!きっと大変だと思いますが、日を追って記録するのも、いいかも?とにかくレフアさんがハワイで経験した事(ベタでも良いですから!)新鮮なハワイの風景を皆に見せてくださいな~!!がんば~!!!scissors

投稿: 原坊 | 2010年5月15日 (土) 23時29分

原坊~camera

どうも有難う~!
頑張りますねぇ~good
いい加減なUPはしたくないので、情報確認を・・と思う気持ちが萎えさせてしまうのよねcoldsweats01
ストリート名とかお店の名前とかね。
そう、ハイ、歳??wink

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月16日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48316986

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も LION COFFEE :

« 道に迷い・・・(コケア・ストリート) | トップページ | なんだか・・・? »