« KALBI(Me BAR-B-Q) | トップページ | またまた今年も・・・ »

ME BBQは・・・

先だっての「ME BAR-B-Q」、住所は

151 UIuniu Ave. Honolulu,HI96815となり、こんなところにあります。


Dsc00154

クヒオ通りをホテル、プリンス・クヒオに向かって東へ歩いて行くと右手白い建物はパシフィック・モナークが見えて来、その向こうにピンクの建物が・・・

Dsc00155

はい、ピンクが二軒coldsweats01
この後ろのピンクちゃんがMeさんになります。
この通りが、Uluniu Ave.ですね。
(因みにこの通りを(写真右手に)ほんの少し行くと、ホテル・ハイアットになります。という事はワイキキ・ビーチへwave

ですので、このお店、ワイキキのど真ん中に!と言う事なんですよねsign02
それにワイキキの街、繁華街とは言へちょこっと路地へ入るともうなんでもない庶民?の町の表情がそこにはある・・・と言う事に驚かされるのです。


Dsc00156

店先

テイクアウトしなくても、お店横にはテーブル席が設けられており、ここで出来たてが頂けます。delicious

|

« KALBI(Me BAR-B-Q) | トップページ | またまた今年も・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわっ~sign03日本語も表示あるんですね。
私は、今までワイキキはゲートウエイ・ホテル(西側)が多かったので、あまりこちら方面に来ていませんでした。
まぁ、とは言っても何処ぞのフードコートばっかりでしたが・・・coldsweats01

投稿: ホノムボーイ | 2010年5月23日 (日) 22時05分

ありがとうございます~!こんなに詳しくアップしてくださって!!heartそうかパシフィックモナークの少し先なのね!今回はまた一人旅なんで、お部屋食が多いので、こう言う情報はほんとうに、ありがたいです!楽しみだな~♪ヽ(´▽`)/

投稿: 原坊 | 2010年5月23日 (日) 22時59分

ホノム・ボーイさん♪

ハイ!メニューもしっかり日本語表記があるのですよwink
でもそんなに日本人の姿は見ないのですけどね。
ワイキキ・ビーチ近くに行かれ時があれば、是非!一度覗いて見て下さいな。
そしてご賞味アレdelicious

~~~~~~~~~~~~

原坊~♪

お分かりいただけたぁ~!
是非是非!!
楽しみにお出かけ下さいね!
そして感想を聴かせてねwink

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月24日 (月) 17時30分

はい~是非是非食べてみたいです~♪楽しみだな~!後、KCCファーマーズマーケットで、フライドトマトと、ジンジャーエールと、マルゲリータピザ・・・ああ~食べたい物が一杯!heart絶対太って帰ってきそう~(ρ_;)楽しみだけど怖いよ~(涙)

投稿: 原坊 | 2010年5月25日 (火) 20時46分

原坊~delicious

それは太るわねwink
でも、ハワイだからこそ食べられる、いや食べたい!ものってあるのよねぇ[E:delicious 気持、分かりますよ~good
原坊はこれからだもの、ほんに楽しみですね♪

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月26日 (水) 12時19分

うふふ~もうこのさいデブになるのは、仕方ないです。ハワイはダイエットの治外法権ですから・・・(byはら)食って食って食いまくるぞ~!!!って、日本でも美味しい物食べる時はそう、言ってる気がする・・・。ああ~だから太るんだぁ~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: 原坊 | 2010年5月27日 (木) 22時53分

原坊~delicious

あらぁ~原坊はちっとも太ってなんかいなくてよ♪
身長からしてベストじゃない??
まぁともかくも、ハワイじゃダイエットの事なんぞ忘れてます。
これって身体に良くないよねぇhappy02なんて、思わない事にもしてるしcoldsweats01
ただねぇ、レフアも食べたい食べたいと思いつつも直ぐお腹が張ってしまう質で・・悔しい?なぁ(*≧m≦*)

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月28日 (金) 14時43分

happy01ありがとうございます~慰めていただいて・・・。まあ、メタボにならない程度に、美味しくいただきます!今年は、ブルーウオーターで、がーリッククラムが出来たらしいので、それにもチャレンジしたいな~!あっ!モチロンMEバーベキューもね!

投稿: 原坊 | 2010年5月30日 (日) 12時11分

原坊~delicious

楽しみですねぇ~
そのうちUPの予定ですが、ブルーウォーター、姉妹ワゴン出してましたねぇ。
お試しはしてこなかったのですけど・・・
原坊ほんといいなぁheart04

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月30日 (日) 18時23分

うふふ~そうです!後、一月と10日!!ああ~楽しみです~!だから、毎日の厳しい日々も乗り切れます!最近鳩山さんのせいで、円が急落!!ああ~もう~thunder

投稿: 原坊 | 2010年6月 3日 (木) 21時47分

原坊~airplane

ほんと、良いねぇ~
オヒアレフアも9月頃に行きたい!なぁ~病?です(≧m≦)
日にちはもうハッキリ決まってるのですね。その内お知らせ下さいね。
急落downwardrightわかんないよ~希望持っていようwink

(オヒアは只今療養中・・・今週昨日今日と出社しましたが、来週は又一週間休みます。いや休ませますthink

投稿: オヒアとレフア | 2010年6月 4日 (金) 16時27分

は~い!!出発は7月13日で~す!♪あらら~オヒアさん体調不良ですか?大丈夫かな~?何せ出発前から、みっちりハードスケジュールでしたもんね~。お大事にして下さい!後、ハワイ友達からの情報ですか、ワイキキの、昔アイマックスシアターの跡地に、ロスドレスが出来るそうです。アラモアナ店と同じく、二階建ての大型店舗だそうです!多分来年位だそうですが、何せハワイアンタイムなんで、いつ出来るやら・・・。でも楽しみで~す!heart

投稿: 原坊 | 2010年6月 5日 (土) 00時33分

ハァーーーーーー!
もう直ぐじゃない?!!!
うっらやましい~heart04
ロスドレスねぇ
レフアね、ここのは合わないのよねぇthink
サイズが・・・それに・・物色してると疲れて来ちゃて・・・coldsweats01最近はご無沙汰?です。
有難うです。一応又来週お休み週にしましたweep

投稿: オヒアとレフア | 2010年6月 5日 (土) 17時02分

あら~そうですか~私は逆に、ロスドレスのサイズは有り難いですね~(大サイズなんで・・・)さすがに私はそんなに買いませんが、友達のロスドレス好きの人は一回に日本の大きなごみ袋サイズの袋2つ分買うそうです???いや~すごい??

投稿: 原坊 | 2010年6月 5日 (土) 22時50分

ハァ~そういう方もおられるのですねぇ。
でも、そんなに買って・・・
持って帰るの大変じゃん??!
いやそんな事よりエネルギー!!shock

投稿: オヒアとレフア | 2010年6月 6日 (日) 19時45分

、あはは~確かに~(笑)確かに彼女のパワーはハンパ無いです(笑)でも確かにそんなに服買っても体は一つなのにね~(貧乏性の意見ですが・・・)

投稿: 原坊 | 2010年6月 6日 (日) 23時42分

原坊~t-shirt

ほんとに体は一つだわねぇ
レフア、ハワイで着るものはあまり買わなくなりました。
節約って事も大アリなんだけどcoldsweats01
以前は仕事で忙しくしてたから、ここぞ!って感じでハワイで調達でしたが・・・

投稿: オヒアとレフア | 2010年6月 7日 (月) 16時00分

私も、最近洋服の整理をしてたら、ええ~こんな服があったの~??と言う位、ぞくぞく、新品の服が・・・。これはボケの兆候か???でもやっぱり、ワイケレ行くと、2~3枚は買ちゃうんですよね~(ノ_-。)ああ~オンナの性か~???(;´д`)トホホ…

投稿: 原坊 | 2010年6月 7日 (月) 20時52分

原坊~t-shirt

いや~レフアも似たものですcoldsweats01
ある時オヒアに見つかり?捨てさせられた事がありますpout
今は古~い服がタンスの肥やしになってます。捨てようと思いながら、いつかは・・なんてね。
>2,3枚は買ちゃう・・・
いや~これは女性!ですもんheart04

投稿: オヒアとレフア | 2010年6月 8日 (火) 20時12分

そうよね~!そうよね~!sweat01やっぱり何も買わずにはいられないよね~!!(ああ~良かった!レフアさんもお友達だ~!)ヽ(´▽`)/今年も駄目駄目と、思いつつ・・・。やはり・・・ですよね~!ああ~それもまた、楽しみ~heartウフフ~!

投稿: 原坊 | 2010年6月 8日 (火) 20時44分

ほんに楽しみですよねぇ
わが家はレフアよりオヒアの方がハワイに行くと「買いたい!」病?!ですかねbleah
最近はゴルフをしない分、レフアもダメダメ!って言わないようにして上げて?ます(≧m≦)

投稿: オヒアとレフア | 2010年6月 9日 (水) 16時53分

おお~妻の鏡!!そうか~オヒアさんの方がね~分かる気がします~( ̄ー ̄)ニヤリ。お互い貧乏性に生まれつきましたね~sad

投稿: 原坊 | 2010年6月10日 (木) 22時47分

いや~そんなーーー
レフアはダメ女房ですよhappy02
オヒアも日常を忘れるのでしょうねぇ
ハワイに行ってまで日常生活の延長だとつまんないですもんね。
レフアはどうも引きずってしまう(≧m≦)

投稿: オヒアとレフア | 2010年6月11日 (金) 18時28分

いや~やっぱりオンナは日常を引きずりますよ~!私も、マウイオニオンたべたいな~と思っても高いな~(と、いっても5$位だったけ?)と思ってやめたり(せこ過ぎ??)(ノ_-。)でもでも、オンナはいつも現実的なんですよぉ~!sweat02

投稿: 原坊 | 2010年6月12日 (土) 00時21分

ハッハハハハハhappy01
なんかねぇオッかしいですよねぇhappy02
ショートケーキcake450円はどうって事はないのに、いちご1パック498は高いと並んでる298の方を買っちゃいますから~(≧m≦)

投稿: オヒアとレフア | 2010年6月12日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48437517

この記事へのトラックバック一覧です: ME BBQは・・・:

« KALBI(Me BAR-B-Q) | トップページ | またまた今年も・・・ »