« ダウンタウン | トップページ | レンタカー »

向かった先は・・・

ホノルル初日、ライオンコーヒーから帰りダウンタウンを通り過ぎ、向かった先は・・・

ドンキ・ホーテ(元ダイヘー)


Dsc00128

Dsc00130

滞在中は何軒かのスーパーを利用しますが、取り敢えず初日はここへ来ます。

ダイヘー時代とほぼ商品構成は同じですが、観光客スペースが若干設けられていますね。並べられているものにそう興味があるわけではないのだけど、それでもついつい覗いてしまいます。
レフア、ここの巨大カートには、いつも悪戦苦闘してしまいます。

毎度お馴染みの場所にて、写真はそう撮っては来ず、店内を撮るのは憚れるしで、外観のみですみません。

|

« ダウンタウン | トップページ | レンタカー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ドンキホーテはスーパー好きな私なのですが、まだなのです。confident
人が多くてカートを動かすのが大変な所っていうイメージがあって足を運んでいません。
近くのウォルマートならばよし行くかーってなるんですよ。店内は旧ダイエーほどゴチャゴチャしていない感じでしょうか?
ほんと日用雑貨、食料品などついつい買ってしまいますね~。気づくと、瓶詰めのものとか重いっていうのに。coldsweats02

投稿: Waimea.berry | 2010年5月18日 (火) 12時08分

Waimea.berryさんmoneybag

実を言うとね、レフアもここはちょっと苦手ですcoldsweats01
店内は広くてな~んでも揃って便利なスーパーですが、はい、ゴチャゴチャしてます。お目当ての物を探すのに一苦労してしまいます。カートは大きく重いし・・
駐車場もハワイにしては珍しく狭くて、ちょっと苦労します。
次回から初日御用達はマルカイにしようか!?なんて考えているわが家ですcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月18日 (火) 19時16分

ドンキホーテって24時間営業ですよね。
今回、はじめてココに行きました。何と、カメラが壊れてしまって・・・ それも夜中の10時30分です。諦めムードで行きましたが売ってました。ラッキーでした。ついでに、店内を見ると無茶苦茶品数の多いこと!

投稿: ホノムボーイ | 2010年5月18日 (火) 22時42分

ホノブボーイさんcamera

エヘ??!
カメラが壊れ!!?
売ってましたって・・新しいカメラを買われたの?!
確かにここは何でもござれ♪のお店ですが、それゆえに目的の品を探すのに往生しますcoldsweats01
なもので、元気と時間がないと行きませんbleah

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月19日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48386564

この記事へのトラックバック一覧です: 向かった先は・・・:

« ダウンタウン | トップページ | レンタカー »