« Cho Dang その② | トップページ | 今年も LION COFFEE  »

道に迷い・・・(コケア・ストリート)

ハワイ初日、チョウダンで昼食を済ませ、そこからライオン・コーヒー工場へcar

何度も行っているので、何を思う事もなくスイスイスイcar

ところが・・・ウン??

見慣れない道だよこの道は・・・

で、折角なのでカメラに収めて・・・

オヒアが買った新しいデジカメ、<今居る場所が分かるからね♪>

へぇ~とレフア撮りながら<ほんまかいな!?>




Dsc00107

エーッと・・・ここは何処になるかなぁ

といつもだと地図を出してくるわけですが・・・

ファイル上の機能を、ここかな?これ??とアチャコチャクリッククリックしていくと

おぉーーー!出てきたわ~地図がpc

「コケア・ストリート」

そうそうここだここだ!と叫べども・・・・

で、この写真をクリックした皆さんにこの地図を表示するにはどうするんだろ??

(*≧m≦*)

もうちょっと勉強します(#^.^#)


|

« Cho Dang その② | トップページ | 今年も LION COFFEE  »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/48287827

この記事へのトラックバック一覧です: 道に迷い・・・(コケア・ストリート):

« Cho Dang その② | トップページ | 今年も LION COFFEE  »